はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

増田レシピへのリンク集

リンクのみの記事です。
最近よくホッテントリに増田◯◯なるものがよくあがってくるので気になってはてな匿名ダイアリーに投稿されてる今まで話題になったレシピをまとめてみました。

写真投稿できないので言葉のみで説明されているのに美味そうと思えるのっていいですよね。
一人暮らしの男向けレシピが多いのも特徴でしょうか。


個人的に一番思い出深いのはこのレシピ。
ベーコンとキャベツのパスタの作り方
丁度シチューの素が余ってて作ってみたら激ウマだったので、シチュー作らないのにルーだけ買ってくるという珍現象生み出しました。

こいつは今でもやってる。パスタを作るときは

【スポンサードリンク】



おかず

包丁を使う時点で簡単なレシピとは言わんわボケが
牛肉のワイン煮のレシピ

煮豚および煮玉子レシピ

野菜炒めを作るときに気をつけていること
レシピではないがここから派生させるための基本の野菜いため。ブコメも参考になる。

ウマすぎるから揚げの作り方

おいしい鳥はむの作り方

スポンサーリンク