はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

47都道府県を象徴するはてなのブログたち

寄稿を頂きました。
以下寄稿内容↓

47都道府県を象徴する映画のまとめが面白かった。

47都道府県を象徴する47本の映画 - 男の魂に火をつけろ!

触発されて、「47都道府県を象徴するはてなのブログ」を集めてみました。

わたしの狭い観測範囲と独断と偏見に基づいているので、「それは違う!!」というツッコミ大歓迎です!
また、わたしの勘違いで、本当はブログ主はその土地に縁もゆかりもなかったりするかもしれません。

特に大阪・京都・福岡辺りは激戦区で、悩みました…。



北海道:←ズイショ→
青森県:コイルの実際にあった出来事
岩手県:枯れないように
宮城県:楽天的ラジカル
秋田県:パレード
山形県:ハッピーエンドを前提として
福島県:はてな村定点観測所
茨城県:不動産屋のラノベ読み
栃木県:チャイ
群馬県:百三十五年丸ノ内線
埼玉県:Rocketboy Digital
千葉県:ハート♥剛毛系
東京都:ぼくのしこうろぐ
神奈川県:関内関外日記(内)
新潟県:こまこま。
富山県:with a sigh
石川県:文人商売
福井県:はるなつあきゆふ読書日和
山梨県:青春スケッチ
長野県:ちょろげ日記
岐阜県:古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」
静岡県:それでもブログが好きだから
愛知県:2014年から本気出す
三重県:バンビのあくび
滋賀県:hitode909の日記
京都府:あざなえるなわのごとし
大阪府:コウモリの世界の図解
兵庫県:とある青二才の斜方前進
奈良県:えっちなのはいけないと思います
和歌山県:日々のメモ - アトランダムメモ
鳥取県:鳥取様式
島根県:jt_noSke's diary
岡山県:じゃあ44でいいじゃん。
広島県:今日一番おいしかったもの
山口県:別館.net.amigo
徳島県:MAIKOの徳島だより
香川県:仕事は母ちゃん
愛媛県:だるろぐ
高知県:それは恋とか愛とかの類ではなくて
福岡県:俺のメモ
佐賀県:悩みは特にありません。
長崎県:mizchi's blog
熊本県:熊本ラーメンが好きな塗装屋経営ぱぱのブログ
大分県:スズコ、考える。
宮崎県:超ハマちゃんねる
鹿児島県:はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!
沖縄県:にんじんの塔

おわりにid:ponako10から

はてなキーワードから都道府県で検索して調べたのかな。中には意外な方もいますね~。この視点から読むブログを探すのも面白そう!(ただし今住んでない方もいるし、その県について書いてくれるとは限らない


寄稿してくれた理由は「ブログをやっていないから」「はてブのまとめと親和性が高いから」とのことです。増田に投稿する手もあったのにありがとうございます。(連絡とれないからここでお礼

はてなスタッフが入ってるのでついでに言っときますが言及通知飛ばさないオプション付けてくれませんか…?

スポンサーリンク