はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【iPhone記事紹介】フェイスブックアイコンはこれに決まりかも。写真を似顔絵にしてくれるアプリ「momentcam」 ほか

こんにちは、id:ponako10です。

はてなブックマークから3Users以上ブクマがついた「iPhone」に関する記事の中から面白いと思ったものをクリップしています。紹介とか言いながらひとりごと風。

期間は2014年1月1日〜2月1日の間です。ちょうど1ヶ月ですね!
絞ったんですがちょっと多めなのでご容赦を。

【スポンサードリンク】



tips

iPhone5s、ついに3キャリアでMNP一括0円と投げ売り祭開催 docomoは3円維持、SoftBankはフラット強制等契約時の注意点を総まとめ | すまコジ

もう0円投げ売りなのか。解約金付きオプションには要注意など丁寧な説明。


[Å] Seeq+初心者必見!!まずは知っておきたい使い方・設定まとめ! | あかめ女子のwebメモ

やたら便利らしい検索特化のアプリ。まだ使ってないんだけど試す予定。


iPadの活用法紹介する:キニ速

ipadベッド専用機になりつつあるんだよw やっぱペーパーレス化か。


Apple IDが乗っ取られてから復旧するまでの経緯まとめ | ごりゅご.com

怖いわ。明日は我が身ということで

アプリ

【保存版】おすすめiPhoneアプリ100選 2014 | アプリオ

カメラ、メール、テキストエディタなど絶対に使うものばかり。身近なものこそ自分にあったものを選びたい。


【特選】iPhoneで動画作成するなら知らないと損する12アプリ | WEBマスターの手帳





リマインダーアプリDueを加速する、とても便利な使い方 « reliphone

アプリDueの更に詳しい使い方。このアプリの「やれ!早くやれ!」って感じが好きなんで使ってる。

ネタ

おにーちゃん、おねーちゃん、ただいまー♪:iOSアプリ「なでなで目覚まし。かのん」復活 Appleの再審査を20回以上を経てついに - ねとらぼ




Waaaaay!(うぇーい):方向と距離だけ表示される待ち合わせアプリ
「いくよくるよ」 ...

はてブで話題になってた方向音痴向けのナビゲーションアプリ。仮の名前は「いくよくるよ」だったらしい。ネーミングって重要だなー。大学生がうぇぇぇいwwって言ってる姿が思い浮かぶ


スマホの画面に好きなキャラを閉じ込める画像が流行 - ねとらぼ




フェイスブックアイコンはこれに決まりかも。写真を似顔絵にしてくれるアプリ「momentcam」 : ギズモード・ジャパン

これすごい。誰でもイケメンに見える!以前漫画カメラで顔出ししてたからいいかなとか思いながら載せてみよう


f:id:ponako10:20140201224618j:plain:w400

なんか変な終わり方になったw
選考基準などはこのブログについてへ。
それでは皆さん素敵なはてなライフを。

スポンサーリンク