はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「 食生活を変えるだけで1年で20kg痩せたけど、その4つの方法」「 デジカメの盗難,紛失,落下,水没も保証される買い方」 ほか

モフモフ日記

犬をダメにするゲーム

f:id:ponako10:20140429104348j:plain

気になったやつ

カフェに行ったことない人が印象で語るのは良くないよ

 いっぺんに言ってくれる方がありがたいってのはその通りなんだろうなあ。店員側としては間違いのないように丁寧になってるだけなんだろうし。

 

美味しんぼ第604話についてあれこれ | むむ | note

経緯がわかりやすい。

お役立ち系

 食生活を変えるだけで1年で20kg痩せたけど、その4つの方法

姿勢だけは気をつけてるー。バランスチェアってこういうのか。

サンワダイレクト バランスチェア ガス圧昇降タイプ 100-SNC038

作業にも集中できそうでいいかも。

 

これぞ低炭水化物ダイエット向けホットドッグ : ギズモード・ジャパン

ソーセージバンズのホットドッグ。その発想はなかったわあ

レシピ

 [煮物]油揚げの巾着卵とじ煮 * 【簡単男飯】レシピブログ|さとずキッチン

ガジェット・もの

 デジカメの盗難,紛失,落下,水没も保証される買い方(まとめ) - やじり鳥

こりゃわかりやすくて参考になる

 

英語リスニング力をアップ、おすすめ学習アプリ9選 | アプリオ

 

ゲーム機はいらなくなる?ストラタスの破壊力 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

スマホで格闘ゲーム…やりたい!

 

アップル、MacBook Air を高速化 & 約5000円値下げ。11インチ128GBモデルは税別8万8800円から - Engadget Japanese

マイナーチェンジでRetinaは非搭載とのこと。

ブロガー向け

SEO の常識・非常識・都市伝説 (2014年版)::SEM R (#SEMR)

うん、そんなもんだよねって感じでちょっと安心した。

 

素人でもブログをちょっとだけオシャレにできるデザインテクニック

 

今日のスター

 参考になったり笑ったりしてスターをつけたコメントを貼ってくよん。

idコールは飛ばさない。(某コウモリさんへ)ポナコはただ静かに暮らしたいのだよ。

はてなブックマーク - 友人にはてなを薦めたい

  • kenjoukenjouはてなって人に薦めるサービスではない気がしますね。使いたい人は自然と存在を知って使うようになるというタイプのものだと思います。2014/04/29Add Staryoko-hiromponako10karotousen58ken-baanspoichi
  • xevraxevraはてなの紹介なんてやめとけ。マトモな人が来る世界じゃない。どうしてもと言うなら俺を倒してから行け。2014/04/28Add Starsahesan60spoichi

    上、すんごい納得した。そうだよねー。

    下、声出して笑ったw

    はてなブックマーク - あっ!落ちた。バーチャルリアリティーを体感中の男性の背中を押すととんでもないことに!! : カラパイア

     なるほどだわね。着眼点鋭い

     

    元記事へのブックマーク推奨です。

    スポンサーリンク