はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「友人にはてなを薦めたい」「Googleの便利な検索結果」「バナナフラペチーノ作ってみた」 ほか

モフモフ日記

アホ毛みたいになっているけどそれはそれでいいのだ
f:id:ponako10:20140428175847j:plain:w400

気になったやつ

友人にはてなを薦めたい
んー導入としては素晴らしい。やっぱりブックマークからさせると空気感掴めていいんでないかなと思う。

なぜ運動神経悪い芸人はバスケのドリブルが下手なのか? - GilCrowsのペネトレイト・トーク
こういった考察好きだなー。上級者はダブルドリブルにならないスレスレでボールを持つようにドリブルするイメージ。

世界一周出発までの45日間にこなした10のタスクとそろえた58の持ち物 - GIGAZINE
旅をする前のワクワクが伝わってきていい!

ダルビッシュの健康オタクっぷりwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
考え方がストイックで面白い。

お役立ち系

知ってるようで知らないGoogleの便利な検索結果 - GIGAZINE
よくあるシリーズだけど知らないのもあった。うろ覚えの時に役に立ちそう。

Evernoteのドキュメントカメラはホントにすごいと思うから是非一回試しに使ってみて欲しいです | ごりゅご.com

Google Drive ドキュメントのマジで使える裏ワザ&アドオンまとめ | BITA Blog - 株式会社ビットエー

家が狭くたって大丈夫。隙間で書斎はできるみたい | roomie(ルーミー)
設計時にそんな書斎にしたんじゃないかって突っ込みどころ満載だけど、部屋のアイディアとして。窓があって広く感じるのがいいかな

レシピ

【スタバ】GW話題のバナナフラペチーノ作ってみた!【保存版】 | 大人になれる本
バナナと牛乳とアイスでバナナフラペチーノ。確かに再現度は高そう。

スポンサーリンク