はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【はてな DIGGIN】5月17日のホッテントリ

あのころのはてな
5月17日からピックアップ

2005年

2006年

採用情報
2chから面接や試験のコツを載せたサイト。2chまとめのはしりっぽい。

すさまじく消費されていくこと------永遠に?: BigBang
ブログ論。ひゃー!

何のために書いているのか。1円にもならないのに。
何のために書いているのか。名誉にもならないのに。

2008年

1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法 ‐ ニコニコ動画:GINZA
当時めっちゃやった!

ネットやってても、キミの世界観は広がらない - Attribute=51
なんてかこの頃マスコミの報道がネットで暴かれて、そのせいかネットにもデマはあるのに盲目的に信じてしまう人が多かったような気がする。

物語に「正解」はいらない。 - Something Orange

ダてなちゃん・まとめ - h071019の倉庫
はてなちゃんめっちゃ可愛いやないか

気まぐれなはてなブックマーカーなんて、気にすることないよ - takoponsの意味

はてなブックマークは「人に価値がつくシステム」なのです。はてなブックマークが付くか付かないかは、記事の質・内容ではなく、ブロガーの知名度や人気度に左右されます。

3Usersまでは本当にそう。

2010年

エロゲが8800円もする理由 - Togetterまとめ

面倒くさいのでいい加減なGTDの始め方をした - 機械
Evernoteにこれそのまんま真似させてもらってる。シンプルじゃないと続かない

あごひげ海賊団 : 本当に泣ける、同人誌のドラえもん
涙なしには見れない

2011年

2012年

メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?
あれ、これLIGの人とどっちが先だっけ。こっちが先かな

気になったんでググったよ。
元はバーグハンバーグバーグ
イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ
んで近藤佑子さん
その後に
世界一即戦力な男・菊池良から新卒採用担当のキミへ
だね

ブログはどこまで嘘をついていいのか: 極東ブログ
虚構について

2013年

はてなブックマークにリスト形式ページ、「見やすい」と称賛相次ぐ -INTERNET Watch
改悪と言われたデザインだったけど、今どっちが多く使われてるのか気になる

スポンサーリンク