はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のiPhone】【壁紙】iPhone5s/iPhone5Cホーム画面、ロック画面用画像 全て1136×640 猫、アップルロゴ、Windows、ジャニーズなど ほか【10月2週】

はてなブックマークで3Users以上ブクマのついた「iPhone」に関する記事の中から、特に役に立ちそうだった記事を厳選してまとめています。

やはりAndroidからiPhoneに移った方向けの基本的なtipsの記事が多いですね。

一番のおすすめは壁紙の記事です。iOS7になって今までの壁紙が微妙にサイズ感が変わっています。まあちょっとズームになるぐらいならいいんですけど、棚系はずれてしまって使えなくてショック。なのでここから新しいの見つけちゃいましょー!
【壁紙】iPhone5s/iPhone5Cホーム画面、ロック画面用画像 全て1136×640 猫、アップルロゴ、Windows、ジャニーズなど : キジトラ速報


【iOS7対応】iPhone盗まれた私が痛感した、盗難/紛失の際に真っ先にやるべきこと&事前に必ずしておきたい設定まとめ - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中


iPhoneの動画が上下逆さまになったときにたった3クリックで直す簡単な方法 | オジチャンホンポ
へー逆さまになったりするんだ。もう一度撮れないような大切な動画だったらこの方法試すしかないね。


iOS 7の「メッセージ」アプリはどうやって使う? - SMS、MMS、iMessageの違いから設定まで (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
理解してるようでよくわからないまま使ってましたwなんかスッキリした気がする。


ASCII.jp:今だからあえて「iPhone 5」を激安で買う! (1/2)|読んだら買いそうになる!? お買い得品発掘情報
はい、今だからあえてiPhone5にしました。キャッシュバックでかい。


スマートフォンユーザーのテザリング利用率、わずか1割 : iPhoneちゃんねる


その設定でバッテリーは本当に節約されているのか? - ザリガニが見ていた...。
いや、この記事すごすぎ!これだけやってくれる人がいると本当に助かります。


これからは暗記もiPhoneで、ぺんてるから「AnkiSnap」発売! - iPhone女史
今週見た中で一番役に立ちそうなアプリでした。どんな仕組みのペンなんだろ?

スポンサーリンク