はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のiPhone】AppleStoreでSIMフリーiPhoneが購入できるようになってる【11月4週】

SIMフリーiPhoneがきた!
まだまだ先と思ってたのでびっくりしました。
わざわざ輸入した人かわいそうです(´・ω・`)

一応何がすごいかよくわからない人のために説明もしときます。
SIMフリーiPhoneのメリットやデメリットなど
・月額運用費の安さ。高くても2000円ぐらいかな
・電話はアプリのものしか使えない。でも今FaceTimeや050があるしね。心配なら音質レビューも探せばあると思う。
・電話が心配なら二台持ちでも今の料金とほとんど変わらない。むしろ安いかも。
・キャリアに縛られない
・海外でも現地のSIMで使える

iPhone4sの時に下駄履かせてガラケーと二台持ちしてた身からすると、めっちゃ欲しいですこれ。
これからSIMフリーが当たり前の時代がくるんじゃないかと予想します。

iPhone 5s - ゴールド、シルバー、スペースグレイの新しいiPhone 5sを購入する - Apple Store (Japan)



SIMフリーiPhone5sと5cについてキャリア各社に聞いてみた(追記)

キャリア使うなら参考に

【スポンサードリンク】



その他役に立ちそうな記事

ゲオが運営する「Smarket(スマーケット)」iPhoneやiPad等をやたら高く買い取りしてくれるぞ!

下取り足元見過ぎですからね。ここで売るといいそうです。

地味に便利なアプリがいろいろリリースされた1週間。

こりゃいい!色んなアプリがありますねー。とりあえずストリートビューのアプリ入れた

【iOS7】キーボードを自分好みに設定しよう♪ - iPhone女史

絵文字とかどうせ使わないんで切ってます

タッチパネル対応の手袋特集(2013-2014年冬モデル) - #RyoAnnaBlog

とりあえずユニクロか無印が無難かなー。

CopyCenter Free: これは画期的! iPhoneのコピー機能をパワーアップする超便利アプリが登場。無料。 - たのしいiPhone! AppBank

中々良さ気なアプリ。何度もコピーするやつありますもんね。

ひとりぶろぐ » 激安パチモンLightningケーブルは流れる電流が少ないので充電に時間がかかるらしい

時間がかかるだけだったら激安のやつ使います!

新しい働き方のチームが作るモノ:情報収集アプリ「Antenna」は、自分の興味を広げてくれる“スマホ時代の雑誌” (1/2) - 誠 Biz.ID

うーん情報収集過多の時代だと思うんだけどな。とりあえず使う。

日記が続かない人は使ってみて。質問に答えて日記をつけられるiPhoneアプリ「Grid Diary」 : ギズモード・ジャパン

なんか違うけど確かに続きそうな気はする。

【画像】iPhoneの冬っぽい壁紙ください : キジトラ速報

定番の壁紙コーナー

スポンサーリンク