はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

Amazonで今までに使った合計金額がわかるブックマークレットが面白い!

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-

はじめに

最近amazonでいくら使ったかがわかるブックマークレットが登場したので早速使ってみました!
コードを書いてくれたのはこちらのもろやさんのブログ。
いままでいくらAmazonで買い物したか合計するブックマークレット書いた - モロ屋

【スポンサードリンク】


使い方

amazonの注文履歴ページにGO

注文履歴を見る

アドレスバーにjavascriptをコピペするか、ブックマークバーにドラッグ・アンド・ドロップ

javascript:(function(){var d=document;var s=d.createElement('script');s.src='https://gist.github.com/Molokheiya/5698262/raw/9c2fa3d65e35dd3ce0d98f245950df0383a3e691/aitter.js'; d.body.appendChild(s)})();

西暦を聞かれるので2012とか打つ。allにすると全期間。

え?こんなに使ってたっけ…

f:id:ponako10:20130607053512p:plain


恐る恐る全期間を見てみると。
f:id:ponako10:20130607053650p:plain

えー!でもこれってamazonのヘビーユーザーからすると少ないのかな。どうなのかな。
必要な物しか買ってないし。と、自分に言い聞かせるのでした。

スポンサーリンク