はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

知っておきたいIKEA活用法!!はてブで人気のIKEAに関するエントリー【まとめ】

f:id:ponako10:20090502110313j:plain:w400

はじめに

IKEAに行ったはいいが散々歩いた後、結局雑貨しか買ってなかったって人はいませんか?
安いからって適当な椅子やテーブルを買ったのに結局部屋に合わなくて使ってない人はいませんか?

そんな方やこれから初めてIKEAに行く方のためにはてなブックマークの中から人気のあったエントリーを厳選してまとめてみました。


やっぱりあれが欲しかったかも・・でも現物を見て確認するためには順路をかなり戻らないとー。。
なんてことのないために事前の下調べが大切ですよね!(体験談)

今はもう売ってない商品もあるかもしれません。近くのIKEAに在庫がないかもしれません。
欲しい商品があったら直接公式HPで確認することをおすすめします。
  - IKEA

それではどうぞー

おわりに

オフィス用品が多めなのがはてなブックマークらしかったですね。

IKEAが近くにない方のために通販も紹介しようと思ったんですが、正直割高になるためにあまりおすすめできませんでした。(代行って時点でお察し)
ちなみに公式HPでショッピングリストに入れるとストアに行く準備が出来ましたと言われます(泣)

IKEAの集客力は遊園地並だそうです。今年のゴールデンウィークはIKEAでお買い物なんてのもいいのではないでしょうか。
今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

スポンサーリンク