はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

ダウンタウンの前説DVDが出るがそれガキ使のフリートークやん!【はてなN】

ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
そう思ったであろう方がどれぐらいいるのか。
しかもZIPでは今も前説を続けるダウンタウンと題して特集を組んでいたがDVDでは2008年までである。

なぜ今更前説?

もちろんこんな記事を書くほど私はガキ使が大好きでフリートークもDVDで見れる分には全て見た口だが、どうもこれでDVD出せるやん(^^)とプロデューサーの思いつきが頭をよぎり、あまり興味がわかない。

ダウンタウンのフリートークを見れるのはこのDVDだけ

ガキ使でも最近はフリートークをやらなくなり、その代わりにレギュラー五人でぬいぐるみトークだけになってしまった。松本人志の考えなのだろうが寂しいかぎりである。
というか最近の若い子ってダウンタウンが確固たる地位を築いたといわれるフリートーク知らないんじゃないかな?

そんなわけで見てみよー


ガキ トーク ダウンタウン - YouTube



ダウンタウン トーク 亀の恩返し編 - YouTube

やばい欲しくなっちゃった笑

スポンサーリンク