はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【はてな DIGGIN】5月20日のホッテントリ

あのころのはてな
掘ってます

2005年

無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法 - 分裂勘違い君劇場
2008~9年ごろ読んで感動した記憶が。目先の給料を捨ててでも知識を手に入れ、ポジションをゲットすると。

2006年

ブログのネタと書き続けることについて - BLOG STATION
素晴らしいブログ論

そのときにあなたが考えたこと、思ったことは、あなた一人にしか書けないはずだ。
ブログのネタに、“既出”はないのかもしれない。

2007年

「かへ」藤井組
Web漫画。広告って後から気付いたんだけど、それを感じさせないクオリティ。泣いたのコメント続出

みんな私をオカズに使うといいよ!! - 米
はてな女子は可愛い説を完膚無きまでに打ちのめす文章

2008年

ホッテントリメーカー
ブロガーにはお馴染み。はてなブログだとトラックバック飛ばせなくてがっかりしたなー。

本気でやるなら黙読は避けて朗読すべき: Days on the Moon

2010年

2013年

Tokyowebmining26 3
セクシー女優で学ぶ画像分類入門

プログレ聴いたことのない人に薦めるプログレ - 券売機で購入出来ます。
わかりやすい!

スポンサーリンク