はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

コアなはてなブロガーがよく使うハンドサイン一覧図

コアなはてなブックマーカーが普段用いるハンドサイン - フル墨攻

上のリンクが面白くて触発されて先日こんなのを作ったんだけどそれなりには好評だったみたい。あるあるーって思ってもらえたのかね。(ハンドサインネタはもう飽きたのハンドサインが既に出回ってたので誘惑に負けてと書いた。


んで調子に乗って実はその後コアなはてなブロガーのハンドサインも作ったんだよ。
でもその時には更にハンドサインネタはもういらねー!などのツイートがTLに多く流れていて、だよねーと思ってお蔵入りにしようと決めたんだ。


まあ、でも折角なんでひっそりあげときます。
はてなを意識したブロガーあるあるも混じってるかな。
f:id:ponako10:20140423205704p:plain

こちらを使用しました。
ハンドサイン画像ジェネレーター

スポンサーリンク