はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のライフハック】「自分は仕事ができない」と思ってはいけない理由 ほか【12月1週】

今週もはてなブックマークで話題になった、話題になってないけど役に立ちそうなライフハックに関する記事をまとめています。
見逃した記事はありませんか?

引き寄せの法則って実際どうなの? | ライフハックちゃんねる弐式

こうなりたいこうなりたい!って願うと叶うってやつですね。オカルトちっくだけど考え方として好きです。

【スポンサードリンク】


シゴタノ! 「自分は仕事ができない」と思ってはいけない理由

発想の転換かな。"仕事ができないと考えた途端に思考停止してしまう"これは気をつけたい。

集中力UPのカギは、脳ではなく、筋力にあった! ~いい姿勢が、いい仕事につながる~ | STANDS! by ALL SPORTS community

筋トレしようかな!

強いメンタルは1日にしてならず。ストレスに打ち勝つ21の習慣 : ライフハッカー[日本版]

ストレス溜まりそうな、もの・ことには近づかないようにしてます。

筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる

へー眠れない時にやってみる。

結局コスパのいい服のブランドってなんなの? | ライフハックちゃんねる弐式



知っていて損はないライフハック。ビール缶から小型コンロを作る方法 : カラパイア

すごい!野外じゃないと怖い。使うかわからないけど知っておいて損はないですね。

本の要約サイト「flier(フライヤー)」-起業家の自腹ワンコイン広告 – HONZ

書評ブログのほうが参考になりそう。でも面白そう

本気で「これは買ってよかった」と思ったもの | ライフハックちゃんねる弐式

ジェットウォッシャー買ってよかった。Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W


伊東家の食卓で未だに使ってる技術 BIPブログ

ゆで卵の殻剥きとかビニール紐の結び方とか今だに覚えてる。

スポンサーリンク