はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】ソファー を探すときに僕が調べた方法と手順 ほか【10月4週】

はてなブックマークで3Users以上ブクマがついた「インテリア」「掃除」に関する記事を厳選してまとめています。

コラム

インテリアのサイトを見ても、これ買おうってとんでもなく特別欲しいもの以外は思わないんですよ。
でも面白いインテリアにはアイデアがつまっている。自分の中の眠ってる独創性が起こされそうでなんか気持ちよくなるんですよね。
そういうわけで、このインテリアのまとめに関しては完全に趣味でやってます。
ブログする前からRSSに色んなとこ登録してました。
はてなブックマークに余り話題にならない、インテリアのブログというかサイトがあるんでこれはまた別記事でいつか紹介したいと思います。

今週のインテリア

一番のおすすめはソファーを探すときに僕が調べた方法と手順です。
どこがオススメかっていうと、以外と他人がどうやって何を買うって知らないもんなんですよね。
だからこそ、うんこの拭き方がわからなかったようなことが起こるんであって。
買う時の思考回路をブログに書き出すのって絶対に人の役に立ちます。備忘録にもなります。ブロガー向け記事じゃないけど別バージョンを誰か試してみてはいかがでしょうか。
ソファー を探すときに僕が調べた方法と手順 | @attrip (アットトリップ)
ソファー を探すときに僕が調べた方法と手順 ...




【スポンサードリンク】


お気に入りのワインボトルがデザイン照明に変身!【Winey USB Lamps】 | インテリアハック

お酒好きにおすすめ

グンとよくなる!居心地の良いインテリアの「セオリー」 | 東京リサイクルジャパン│不用品を高額買取!リサイクルの出張買取専門店

配置変えるだけで居心地がよくなるってすごいな。セオリーって常識なのかこれ。

まるで本棚で出来た家? 収納だらけの木造住宅【木箱212】 | インテリアハック

壁全部が本棚!

北欧インテリアに学ぶ。部屋をおしゃれにみせる4つの技 - NAVER まとめ

ファブリックがあると無条件でオシャレに見える。

液晶TVの設置はテレビ台よりも壁寄せスタンドをまず検討したほうが良い理由 - Future Insight

確かにスッキリ見えるなー。

食パン1枚でつくれるパンダ。 アーネスト パンDEポップ!アップ! - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

立体になる!面白い。

ジョブスやザッカーバーグなど有名人の仕事環境 | ぷらすぶろぐ
ジョブスやザッカーバーグなど有名人の仕事環境 ...

以外とごちゃごちゃしてんだね。

無印良品のアカシア角皿が万能。料理が楽しくなる。 - 体調わる子の毒吐きブログ

なんか欲しくなったぞ。料理が美味そうだからか。

巨大な電球が部屋の天井に!!このインテリアの照明設置アイデアはおもしろい。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ

今週のその発想はなかったわー

大砲デザインのつまようじ入れがおもしろい。センスが良くてかわいいです。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ

作った人いいセンスしてるわ。

黄ばみとサヨナラ!壁紙のヤニ汚れをきれいに落とす方法 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

ヤニ汚れってホント落ちないんだよ。ここでも重曹が役に立ちそう。

スポンサーリンク