はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

2013年9月のアクセスを公開してるブログをまとめてみた

はじめに

googleに頼って2013年9月のアクセスを公開されてるブログをかき集めてきました!

アクセスを公開してるブログを見ると様々なことがわかります。
例えばこんなジャンルでこんなことを書いて、この記事量だったらPVがこれだけあるのかーと言った具合ですね。
アクセス公開をする意味ってのは様々あり、「このブログ先月こんなことがあってさー」ってあらためて新規の読者に説明したり人気記事を紹介したり、今までブログ論を書いていてその結果これだけのPVがありますよと自分の考えを実証できる場、または読者に対して単純に感謝する場でもあります。

他には自分のブログを客観的に分析してるところもありますね。この辺うちはできてないのでGoogle Analyticsと相談しなければいけません。
PVが右肩上がりのブログは分析力があるのでそこも一緒に見てみると面白そうです。

ブログ運営のヒントになるかもしれませんし参考にしてみてはいかがでしょうか。見つけれなかったブログがあったらすいません。

2013年9月のアクセスを公開してるブログ

和洋風KAI、2013年9月の月間PVは230万ページビューとなりました。 | 和洋風KAI 230万PV
LIGブログの9月度アクセス解析と広告収入の結果 | 株式会社LIG 154万PV
【おまけあり。】9月のattripは、137万PVでした。グーグルアナリティクスのテンプレート付き。 | @attrip (アットトリップ) 137万PV
gori.me、運営開始後初の月間100万PVを突破しました!!!! | gori.me 114万PV
[運営報告] 18.6万UU、40.6万PV、売上31.6万円、打率0.0% - ihayato.書店 | ihayato.書店 40万PV
9月度の実績/きんどう月間ランキングやアクセス解析。kobo、BookLive!さんありがとう | きんどるどうでしょう 22万PV
2013年9月 アクセス数の多かったエントリ トップ10 - 大人になったら肺呼吸 21万PV
今月は46万円。ブログで稼ぎ続ける為に必要な事は何か | ENJILOG 20万PV
2013年9月のアクセス解析。|FF11 ぐだぐだソロ日記 16万PV
9月のアクセス解析を発表するよ - 体調わる子の毒吐きブログ 137,000PV
9月のアクセス結果ご報告 グリーンランプブログ 131,000PV
2013年9月のアクセス数 | インド人シェフのブログ 12万PV
【2013年9月 アクセス報告】32,916UU、103,154PV | 3Dプリンターなら「Makers Love(メイカーズラブ)」 10万PV
ブログのアクセス数が減ってきたときのGoogle Analyticsでの簡単な要因分析 - 面白きこともなき世を考えて 71,000PV?
ブログ開設初月で7万アクセス達成 やっぱりはてなブログって凄い! - バンブルビー通信 7万PV
【Access Report】 2013年9月版 | mutter 64,000PV
2013年9月のBalance Noteアクセス解析 | Balance Note 44,976PV
9月のアクセス解析でも見てる : テキトーにダラダラと 44,723PV
KGMブログのアクセス数(9月) | 関東学院六浦中学校・高等学校ブログ 41,210PV
2013年9月のアクセス解析 | oki2a24 32,000PV
Fluctを導入して約一ヶ月が過ぎました (9月の総括) - sos の 作業メモ 31,000PV
ぐ~たらにっき 2013年9月のアクセス解析 29,000PV
2013年09月のアクセス解析: TETUの徒然なるままに 2万PV
Satoshic RecordEƒAƒNƒZƒX”‹L˜^i2013”N9ŒŽj 19,729PV
9月の人気記事TOP10 記事はしっかり書く事でアクセス数は伸びる | TREVOスタッフブログ 13,000UU
つなぐレインボー 2013年9月のアクセス解析 16,318PV
2013年9月のアクセス数とアフィリイト成果報告。 | ボウズは頭だけでえぇよ 14,691PV
アクセス解析を晒します(2013/9) – ま鉄系 11,219PV
【アクセス分析】9月のアクセス分析。最近涼しくなってきましたね。 | メモ帳代わりのブログ 8,566PV
2013年9月ベースキャンプ名古屋アクセス解析レポート | スタッフブログ 7,922PV
[ℜ]恥ずかしいけど1ヶ月のアクセス数と人気記事ぜんぶ公開!当ブログの改善点とは…。【忘備録】| Ryun's Web Note 6,325PV
タックンです。このブログの9月のアクセス解析など。 | 年収を増やし続けるタックンのブログ 970PV

まとめ

こんなにあったよ(;´∀`)

100万PV超えてるブログはさすがとしかいいようがないですね。昔から知ってるブログばかりでブログ経験値を溜めていった結果といえるのでしょうか。
記事数も多くでき、ネタに困らないニュースサイト系が有利だと感じます。
ENGLOGさんの場合アクセスではなく売上のみをタイトルにするのって非常にインパクトがあっていいですね!

このジャンルでこんなにPVがあるんだって驚かされたやつもありますね。インドインドインド
ちなみにこのインド人シェフのブログのオーナーはてなユーザーでもありました。ハリオムさんすごく好感がもてます。私知らなかったんですがブクマ結構ついてたので、以前バズったことあるようですね。

なんだかオチ的な扱いをしてしまった年収を増やし続けるタックンのブログですが、情報商材を扱ってるブログって、これまでで総額◯◯万円稼ぎました!とかいう割りにアクセス公開してるとこは一つもなかったんですよ。
そういった意味でタックンはすごく誠実で未来の与沢翼になれる逸材なのかもしれません。
情報商材ブログなのに琵琶湖でロクマルを釣り上げてるんですよ。

スポンサーリンク