はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のダイエット】意外と知らない下腹ポッコリの理由と改善法 ほか【10月1週】

はてなブックマークで話題になったorあまりブクマは余りつかなかったけど役に立ちそうなダイエット、美容、健康についてのエントリー集です。
今週のオススメは整体についてのエントリです。下腹ポッコリや腰痛まで治ってしまう整体って恐ろしや…。あー猫背なんとかしたいんだよね(ヽ´ω`)
たったの90秒!?腰痛・肩こりの痛みをなくす「セルフ整体」がすごい! | 薬剤師ネット 公式ブログ

意外と知らない下腹ポッコリの理由と改善法(モデルプレス) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - ライブドアニュース


大人ニキビの発生場所ごとに見るアナタの内臓不調とオススメ漢方(Life & Beauty Report) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - ライブドアニュース
どこにニキビができるかで体の悪いとこがわかるって面白いよね。

ダイエットが続かない!そんな時は「瞑想」でやる気が長続きするらしい - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア
瞑想ダイエットなんてあるのかー!

自分では気がつかない加齢臭を撃退する6つの対策 | アンチエイジング Life

倖田來未も16キロ減量!お鍋でスルリと痩せるちょっとしたコツ5つ | 美レンジャー
鍋はシメに炭水化物が定番なので意図せず痩せやすい順番に食べることができ痩せれるとのこと。

運動は筋肉だけでなく脂肪も鍛えて太りにくくする 米国で発表された最新医学事情~脂肪と肥満:JBpress(日本ビジネスプレス)
よく説明が理解できなかったですが(汗)運動すると褐色脂肪細胞が増えて、代謝が亢進し、太りにくい体質になりますよ!とのことです。

美容と健康に良くヘルシーな油揚げを使った料理のススメ | 女子力アップCafe Googirl
油揚げの時点でヘルシーではないような気もするが。どんな具材にもあって美味いんですよね。

スポンサーリンク