はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWEBサービス】映画を観るなら『ネットレンタル検索』が便利 ほか【9月1週】

今日もボリュームたっぷり(・∀・)

映画を観るなら『ネットレンタル検索』が便利 - #RyoAnnaBlog
映画のタイトルを検索するとiTunes、Hulu、YouTubeなど横断検索してくれるらしい。これ便利そうなので使ってみようかね。
【スポンサードリンク】



アニメ視聴をチケットで管理するサービス「Animetick」をリリースしました。 - kazz187.log
アニメ視聴を絶対に逃したくない人向けのサービス。どれ見てどれ見てないか確かに忘れちゃうんだよね。

漫才るーぷ!漫才動画をループ再生
漫才動画をずーっと流してくれるサービス。ありそうでなかった感じで面白い。暇つぶしにいいね!

CSSサンプル集
想像力が広がるCSSサンプル集。こんなことできるんだって発見があって面白い。どれか今度使ってみよう。

よくクリックされるテキスト、画像を作成するには? - ニュース | Zenback ADS(アド) - Six Apart
CTRがちゃんと表示されていて興味深い結果となっている。真似すればいいってわけじゃなさそうだけどwスルーされやすい例を避けるだけでもクリック率高くなりそう。

ブログの歴史を振り返る「ブログ年表」アルファ版公開します - カイ士伝
ブロガーなら目を通しておきたいブログ年表。知らないことも沢山あって勉強になる。これだけの量をまとめるってマジすごい!

Smartrip [スマートリップ] | 最短1分で簡単旅行記/旅行ブログを作成
旅行記が簡単に作れるサービス。ブログにも応用できそうでいい感じ。人の写真を眺めて行ってみたい場所を決めるのにもいいかも!

[2013年版] 無料で使えるツイッター分析ツールまとめ : ihayato.書店
初めて見るサービスもあって思いがけず役にたった。ブクマ伸びそうな内容なのに伸びてないのはなぜか。

FC2まとめ
あーFC2だなーって感じ。完全に後発になった訳だが、エロに特化するのであれば生き残れるのかな。無断転載が余計に叫ばれそうだが。

アプリのアイコンが欲しいなら「AppStore画像検索プログラム」が便利 | delaymania
こんなのあったんだ知らなかった!アイコンだけ欲しい時あるから重宝しそう。

「情報」を一つの画面に! パソコンにスマホの通知が届くアプリがめちゃ便利 | TABROID(タブロイド)
これパソコンとスマホをいったりきたりしなくていいので便利そう。Androidだけなのかな。iPhoneってこんなアプリある?

はてなブログ記事紹介ジェネレータ
これから何度もお世話になるであろう、はてなブロガー必見のジェネレータ。

スポンサーリンク