はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のiPhone・ガジェット】メモリー解放アプリはもういらない!?アプリを使わずにiPhoneのメモリー解放する方法!! ほか【8月2週】

なにかカテゴリー増やそうかなーと計画中。今週のはてな民か今週のはてなブログピックアップ辺りがいいかな。
【スポンサードリンク】



メモリー解放アプリはもういらない!?アプリを使わずにiPhoneのメモリー解放する方法!!|The Path
この方法は知らなかった。言語を変更するだけってアプリ起動するより結果早いんじゃない?

ついに逝った! iPhone の「電源ボタン」「ホームボタン」を一切使わずに運用する方法。 | 覚醒する @CDiP
iPhone4sの時に電源ボタンが逝ってしまってめっちゃ困ったので、覚えておいて絶対損はないと思われます。

Google検索のキーワード順位の変動をチェックできるiPhoneアプリ「SEO Search Ranking」 | 男子ハック
これ使ってみたけど良い感じ!いちいち打ち込むのはめんどうなんだよねw20ほど最初にキーワード登録しとけば起動するだけで見れるよー

【レシピIDで登録簡単】『IFTTT』のアイディア技ありレシピ&日本ユーザー向けお役立ちレシピ10選! - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中
日本向けってことでわかりやすいものばかりでおすすめです!以外なレシピもあって驚き。

超速でGoogleストリートビューを見たいなら!地名を入力すると瞬時にストリートビューを表示するWebサイト「QSView」 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中
これ便利だわー。ストリートビューを見たいのに、マップアプリ起動してどこでストリートビューが見れるのか探してとかする必要がなくなるよ!

現在、僕が iPhone5 にインストールしてるアプリ全115個のまとめ備忘録。
あまり厳選はされてないけど紹介されるのは多いほうがこっちも選ぶことができるからそれはそれでいいかもね。

PCデスクと周辺を整理整頓するアイテム(試案・私案) - あざなえるなわのごとし
自分も買うかわからないのに欲しいものを並べて妄想する。どうせなら公開してみようかな。

40・PV・首都移転計画 日報No.59 2013/08/10(土)版 - ウラガミ
その他のネット上のニュースはこちらからどうぞ

スポンサーリンク