はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のライフハック】振って冷凍庫に入れるだけ! 炭酸飲料をフローズンドリンクに変えるワザ ほか【7月2週】

2013/07/01〜07/08の間ではてなで話題になったライフハックに関する記事から厳選して紹介します。
振って冷凍庫に入れるだけ! 炭酸飲料をフローズンドリンクに変えるワザ : ライフハッカー[日本版]
暑い日によさそう。オランジーナでやってみる!


人によって向き不向きがありそう。でも知らなくて損はないし、子どもの時に知っておきたかったなー。

それでも僕はライフハックに夢を見つづける | Hacks for Creative Life!
ライフハックとは一体なんだ。素晴らしい文章です。最近ライフハック(笑)になってるのは安易に何でもライフハックという人が増えたからかなあ。

汗のニオイを完全に消したいなら今すぐ「ミョウバン水」を作れ~! - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト
ミョウバンかー。ハッカ油もそうだけど一儲けできそうなのになんでお手軽な市販品で出ないんだろ。
ワキ汗が原因の白シャツのシミを消し去るハック : ライフハッカー[日本版]
新しいの買っちゃうかなー。
終了時間を厳守するためのテクニック - Nothing ventured, nothing gained.
終わる時間を決めるんじゃなくて次に始まる時間を決める。これはいい!
宇宙飛行士界に見る、30代から「伸びる人」 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS
宇宙兄弟はよく取材されてるんだなと思った。何を考えてるかかわからない人は信頼されない。

スポンサーリンク