はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】透明な本のおもり。 BOOK on BOOK ほか【6月4週】

2013/06/14〜06/27日の間ではてブで人気のあったインテリア・掃除に関する記事の中から厳選して紹介します。

透明な本のおもり。 BOOK on BOOK


これはありそうでなかった商品ですね。スキャンスナップの裁断しないでスキャンする新しいタイプのやつで役立ちそう。誰かレビューしてくれないかな。

スマホスタンドにもなる!「S字フック」のアイディア活用術


色々なS字フックの使い方。キッチンには欠かせないアイテムです。

宙に浮いて見えるトイレ、TOTOから


これは掃除が捗りそう!価格は39万から!

和紙で作った間接照明「オバケライト」。かわいいデザインとやさしい光に癒されます。足下灯として廊下や階段におすすめ。


これは可愛い。コンセント差し込みタイプなので玄関などにポツンとあるとお客さんが来た時に喜ばれそう。

残念な人のデスク”を“デキる男のデスク”に変える「たった4つの手順」|ダメリーマン脱出整理術


デスクが整然としてると仕事もできそうな感じがします。収納場所を固定するのが鉄板です。

ズボラでも大丈夫!自分がラクできる収納法と家事術


どうでもいいですが、会社のホームページのブログもSNSの拡散を狙ったこういった記事を書く時代になったのだなーと。集客、宣伝効果はかなりありそうですよね。

スポンサーリンク