はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】太陽の光で虹のように輝くガラステーブル 他【6月2週】

5月31〜6月13日の間にはてなで話題になった、あまり話題にはならなかったけど面白そうなインテリアに関する記事を厳選して紹介します。

太陽の光で虹のように輝くガラステーブル。部屋をキラキラの美しい宝石箱のように演出します。


これは欲しい。6,900ドルらしい。お金があったら絶対買ってた。

【画像】これが本当の自作PCだ!!(`・ω・´)m9 (110枚)


完全に自作デスクです。どうもありがとうございました。
そう思って見るとクオリティはかなり高い。

たっぷりの本棚が付いた、座り心地良さげな一人用ソファ


座り心地はどうなんだろう。収納能力の高いソファーはこれから出てきそうだよね!

羨ましすぎる! 絶景ワークスペース


将来窓がこんな景色のディスプレイになるのかなと思ったり。

足ゆびドアストッパーがとても痛そう。海外のおもしろいインテリア雑貨です。


ヴィレッジ・ヴァンガードに置いてそう。色んな漫画のキャラでも使えそうだなー。

スニーカーの傘立てがおもしろい。お洒落で玄関の場所(スペース)をとらないアイデア。


意識してないのにこのブログから3つめ!どこからネタ探しするんだろう。これも省スペースで面白いですなー。

スライムが ひっくりかえしてほしそうに こちらをみている 「スライム砂時計」予約開始


うーん、欲しい。2200円という絶妙にちょっと高めの値段。

インテリア】我が家が貧乏くさく見える理由


生活感をなくすのが鍵か。

特集│日々の家しごとをHAPPYに!日用品デパートメント(収納編)


どこに何があるかわからないから結局大きめの収納ボックスに投げ込むっていう。

お知らせ

週刊ネタは2日に1回更新です。詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。

【第1,3,5月曜】 ライフハック
【第2,4火曜】 webサービス
【第1,3,5水曜】 クックパッドレシピ
【第2,4木曜】 インテリア記事
【第1,3,5金曜】 グラビアアイドル・動物画像
【第2,4土曜】 ガジェット・iPhoneに関する記事
【第1,3,5日曜】 ダイエット・美容
スポンサーリンク