はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のwebサービス】Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」の会員が10万人を突破【5月4週】

また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座

2013/05/15日〜28日の間ではてブで話題になったwebサービスに関する記事から面白そうな記事を厳選して紹介します。
Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」の会員が10万人を突破 | エンタープライズ | マイナビニュース


こんなサービスあったんですね。プロフィールにはみんな仕事や趣味、顔写真とか載せてるのかな。田舎の方だと少なそうなんで都会に住んでる人にはいいかも。

アイコン詐欺と言われるくらいの顔写真に加工することができるWebサービス「BeautyPlus」 | 男子ハック

http://www.danshihack.com/2013/05/18/junp/webservices_beautyplus.html
シンプルで目的がはっきりしてるところがいい。でも最近ではスマートフォンのアプリでそれができちゃうからより高機能かどうかですね。
画質をあまり劣化させずにファイルサイズを高圧縮できるサービス「Compressnow」*二十歳街道まっしぐら
http://20kaido.com/archives/7138219.html


ブロガーには使えるサービスかもしれません。オークションに画像をあげる際にも使えそうですね。

はてなブックマークのタグ整理が一括でできるWebサービス【はてブ整理】


勝手にタグをつけてくれる機能も欲しいな。
Googleの急上昇ワードを表示するスクリーンセーバーを「WebSaver」を使って作ってみた! | 男子ハック

見てるだけで楽しくなりそう。何にも設定してないしこれ入れようかな。

GyazoライクなGIFスクリーンキャスト共有ツール「Gifzo」をリリースしました - 海峡


おもしろそうなんで実際に使ってレビューしてみたいと思います。

Evernoteで読書記録をつけるならMediaMarkerが非常に便利 | あなたのスイッチを押すブログ


今まで自分でページをEvernoteに一から作ってました。絶対こっちのほうが便利!!

スポンサーリンク