はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

"やはりプラスチック製!「廉価版iPhone」の背面筐体がリーク 他【4月4週】

この記事は2013/04/17〜23日の間ではてなブックマークで人気のあったiPhoneに関する記事を厳選して紹介します。

やはりプラスチック製!「廉価版iPhone」の背面筐体がリーク – すまほん!!

http://smhn.info/201304-lower-cost-iphones-plastic-rear-shell-reportedly-surfaces


プラスチック製といえども安価になれば手を出す人が増えそうですね。機能面はiPhone4並なのかな。

落下防止用の指通しリング付きiPhone 5ケースが予想を上回るヒット 日経トレンディネット

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130409/1048618/?rt=nocnt


背面にリングがあるやつのほうが使いやすそうなんですよね。ズボンから引っこ抜くにはこっちのほうがいいかも。

iPhone で最速にはてなブックマークする方法 | thikasa note

http://thikasa.net/20130419/iphone-fastest-hatebu/


メールで送れることは知っていたが、RSSを使うとより便利になりそう!Googleリーダーがなくなるのが悔やまれる。

ランディノート: iPhoneのある生活 1

http://rundynote.blogspot.jp/2013/04/iphone.html


普段の生活の中でアプリがあるとこんな便利なことがありますよと紹介されていて、非常に見やすくためになりました。
知らないアプリもいっぱいあって食指が動きそうです。

テルマエ・ロマエの次作が、よくは知らないジョブズの漫画になったワケ|Mac

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/139/139725/


モデルがあると制限があるので難しそうですが、その中でどれだけ面白く物語を描いてくれるかが楽しみです。ジョブズですし、全てのエピソードを描くと三国志並の長編になりそうですが。

[Я]天気予報アプリ「そら案内」が生まれ変わって便利すぎてヤバイ : りくまろぐ

http://rikumalog.com/iphone/soraannai-renewal.html


へぇーアップデートじゃなくて生まれ変わってたんですね。ウェザーニュースタッチが劣化されただけに期待します。

スポンサーリンク