はてブのまとめ

 ひゃっはー

ヘッドラインニュース

「うまい冷凍食品ベスト10を発表する」 ほか

モフモフ日記

Amazonで柴犬っぽいものを購入して装備させてみる。
わんくろ 襟付リボン S 夢唐草
f:id:ponako10:20140628155155j:plain:w400

考え方

小さい子どもにコンピュータを触らせるということ - ビスケットのあれこれ
面白かった。直感で操作できると思ってたのは既存のUIに慣らされてただけなのかー。

不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある
家賃滞納して自殺するぐらいなら大家に相談!

ダイエット・健康

この腹筋そんなにキツくないのに筋肉痛になってワロタ:ダイエット速報@2ちゃんねる
棒を持って足をおろすやつドラゴンフラッグの簡易バージョンって感じかな。いいかも。
ドラゴンフラッグこれね↓
https://www.youtube.com/watch?v=JTjyJzczqi4

広告を非表示にする