はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【はてな DIGGIN】6月14日のホッテントリ

あのころのはてな
そろそろカテゴリ別で分けていこっかな。

2005年

もしもはてなが100人の村だったら - 前戯の途中ですがニュースをお送りします。

17人はこの村とは別の場所もう1つ住居を構え、そこを本家と呼んでるようです。でも変ですね。そのうち9人は別荘のほうが賑わってるように見えます。

あるあるw

2007年

全はてな村民入場!!
そういえばサッカーブログで有名なpal-9999さん以前はてなはてなしてたの知らない人多そう。

2010年

[drawr] すこっち - 2010-06-13 12:35:13
はやぶさ4年前かー

一人ブレストの技法 ~アイデアの4ステップ~ | シゴタノ!
“ 準備 思考 選別 実行 ”ブレストを一人でやるっていうのが面白いし有用。

害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう。 : 2のまとめR
当時そのまんまやったの思い出した。ゴキは出なくなったよ!

2011年

「シンプルな文章の書き方」 ― 読まれなかった文章をカイゼンしてわかったこと : earth in us.
逆に難しい漢字や言い回しをしたほうがそれがそのまま個性になりそうだけど。最大公約数を求めるならシンプルなほうがいいかもね。

3分でわかる必要最低限のメールテクニック | 祇園ホステスのネットビジネス挑戦ブログ
LINE版誰か作ってみなよ。

2013年

スポンサーリンク