はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「アンテナサイトをふっ飛ばすChrome拡張機能」 ほか

モフモフ日記

サマーカットしてきた。夏をとりあえず乗り切ってもらうためにかなり短めに。
こうしてみるとめっちゃ可愛いんだけど、後ろから見ると奇妙な生物なのよね、それはまた別の日に写真あげるかな。
Before
f:id:ponako10:20140605164013j:plain:w400
After
f:id:ponako10:20140611164642j:plain:w400

インテリア

賃貸でもここまで出来るの!?みんなのキッチンDIYが凄いことになってる - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア
賃貸だと退去時に元に戻せるか不明なので注意が必要と。それにしてもここまでできるのはすごいな。

ガジェット・もの

約10分で生麺が作れるフィリップスの「ヌードルメーカー」 - 家電Watch
最初使いまくってすぐ飽きるパターンやで

iOSでもAndroidでも使えるBluetoothカメラシャッターリモコン、専用アプリ不要 - Engadget Japanese
1499円。んーカップルで撮るか自画撮り用?

濡れたままでも傘を鞄に。ドライ傘ケースが電車通勤の方にオススメ | MasaLog
これはいい商品。使った後の折り畳み傘カバンにしまうの怖すぎるんだよね。乾かすの忘れるとカビが生えるので注意と。

スポンサーリンク