はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について」 ほか

はてな DIGGIN

今夏に新はてなブックマーク登場--その進化と情熱 - CNET Japan
2008年。フィルタリングしないってはっきり言ってるねー。デマがホッテントリにあってもカウンター記事が必ずあがってくると。このポリシーは今でも受け継がれてそう。

読まれる記事を書くために、文章技術よりもはるかに有効なこと - 分裂勘違い君劇場
2009年。今でも通用する内容やで

『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について - tyokorataの日記
2010年。マンガ考察は大体面白い!

レシピ

野菜不足のすべての人に捧げるたったひとつのドレッシングレシピ - ささみんのよりぬきレシピ
材料からして万能ドレッシングになりそう。作ってみる。

ガジェット・もの

キングジムからUSBケーブル一体型収納 ジップケーブル ポーチ&インナーバッグ - Engadget Japanese
バッグの中のバッグのガジェット専用って感じかな。“ポーチそのものがケーブルに、ケーブルそのものがポーチになる異常思想です。”この表現笑った。

自宅のワークスペースにMacと相性が良すぎるPCデスク『SlatePro』 | りんご人
macに最適化されたデスク。穴はともかくくぼみでペンやコーヒーカップを置くのは自作する人いそう。





元記事へのブックマーク推奨です。

スポンサーリンク