はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「公式RT後の言及ツイート捕捉ツール」「九龍城砦」 ほか

モフモフ日記

毛をカットしてなくてもお尻周りだけは定期的に切ってんのよね。その理由は便がよろしくない時に毛についちゃうからってことなんだけど、もう構造上おかしいよね。人から飼われるのを前提に進化したみたいな。お世話される気まんまんみたいな。
f:id:ponako10:20140509232316j:plain:w400

気になったやつ

公式RT後の言及ツイート捕捉ツール - tk4168の日記
非公式RT嫌われてるけど、実際あの形は何に対して言及してるかはっきりしてて見やすいんだよね。これは試してみたい。

岡山駅のお土産売り場に、県外製やOEM製品しか並ばない本当の理由。 | 「アイデアのスープ」
ブコメに魚拓がありますのでそちらを…。

LINEで「返事をくれない彼氏を追い込む」スタンプが人気、作者ツイートは1万リツイート | アプリオ
アイディア次第で既存のキャラに負けないのが作れるってのは素敵。

「閾値」をどう読むか? - Togetterまとめ
しきいちって読んでたー!!

九龍城砦
これはいい暇つぶし!

ブロガー向け

CSSで作る見出しデザイン | Web’Notes

知り合いのブログが炎上した時の唯一の対処法 | 甲乙人生珍道中
フォローするつもりが炎上を長引かせてるだけって場合もある。





元記事へのブックマーク推奨です。

スポンサーリンク