はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【ダイエット・美容】お腹のお肉は、やることやれば落ちる!、正しいマスクのつけ方、実はNGだらけの男のヒゲ剃り ほか

はてなブックマークからためになりそうな「ダイエット」「美容」「健康」に関する記事をクリップ。

期間は3/1〜3/26の間です。
【スポンサードリンク】



ダイエット

デブが痩せるのはぶっちゃけ簡単なんだけど、デブじゃないボクが一ヶ月で5.1kg痩せるためにやったことを公開してみますよ。 | BLOG HOMME

ストイックすぎて笑ったw 本気で痩せようと思ったらここまでやるといいんでしょう。真似できるのも多い。

お腹のお肉は、やることやれば落ちる! - UOMO(ウオモ) - X BRAND

お腹の肉を落とすことだけに徹底して書かれててよい!胆汁酸は知らなかった。

【ダイエット】空腹を理解すれば痩せる:ダイエット速報@2ちゃんねる

哲学的で面白かった。食べる前になぜそれを食べたいのかを考えると。


健康

正しいマスクのつけ方でウイルス&花粉対策を 自分に合ったサイズの選び方も確認 - はてなブックマークニュース

マスクの方増えたね。プリーツ型より立体マスクのほうが圧迫感なくて好き。


美容

「いきなり逆剃り」「石けんで剃る」「一ヶ月刃を替えない」......実はNGだらけの男のヒゲ剃り | ニコニコニュース

NGだらけだったわ…。夜入浴時に石鹸でひげ剃ってました。知らないだけでこうしたほうがいいっていう生活習慣まだまだいっぱいあるんだろうな。ぐへぇ
関連:コスパと性能にこだわる新社会人向けの男性向け美容器具 - 家電Watch


フェイスマスクの形をした今治タオルの「蒸美人(じょうびじん)」が癒やし過ぎて困るよ!とても!*prasm

蒸気で目の疲れをとるやつとかあるけど、これいいね!繰り返し使えてエコだし何より今治だし!

メイクの仕上がりに差が付く! プロが教える“メイク道具のお手入れ方法” - はてなブックマークニュース

内容と関係ないけど、この記事に男性はさすがにブクマしないよね。アクティブな女性ブックマーカーが少なくとも500人近くはいるってことに。女性向けの話題をよく見かけるわけだ。
関連:そのメイクで大丈夫!? あなたに似合う色&メイク法教えます!|All About(オールアバウト)

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる

「ニキビ、アトピー、脂漏性皮膚炎が治る、美肌と育毛に効果ある、鼻炎や花粉症がよくなる」なにそれ逆に怖いんですけどみたいな。選択肢として覚えておくといい情報かな。

スポンサーリンク