はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

「ブルガリアヨーグルト」の砂糖添付が終了するのでフロストシュガー買っておくか

「ブルガリアヨーグルト」の砂糖添付が終了 2月下旬のリニューアルで - はてなブックマークニュース
これを読んで付属のシュガーがなくなることは知ってたのだが、あぁ別売り買えばいいのかってことに頭が回らなかった。(さっきブコメ読んだらフロストシュガー買えばいいって出てた

なんで気付いたかっていうとAmazonのこの商品にブクマがついてて何でだろ?って見に行ったからで、連動してんだね何事も。


私はあの付属のシュガーを、混ぜ込まないでちょびちょび入れては上のほうを掬って塊のまま口に入れるという食べ方をしていたので、いっつも足りねえよ!と憤慨していたが、なんてことはない。常備しておけばいいのにね。

別に高価でもないんだけど、買うだけでちょっとした幸せが味わえるアイテムってのは他にも色々あるかもしれない。

スポンサーリンク