はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のレシピ】ビールでご飯を炊いてみた。その味は… ほか【10月2週】

今週もはてなブックマークで3Users以上はてブのついたレシピの中から管理人が「これいい!」と思ったものをまとめています。

今一番試したいのはビールでご飯を炊いてみたってやつですね。
この記事盛り上がってたんですけどネタかと思って完全にスルーしてました!!
するとどうでしょう。続々と美味しいという声が!
ねとめし:超簡単! ネットで話題の「ビールの炊き込みごはん」がリピートしたくなるおいしさだった - ねとらぼ
これは実際に試すしかない!しかし下戸な私の家の冷蔵庫にはビールが入ってないのでした…。
わざわざ買ってきてでもやる予定ですー。
ビールでご飯を炊いてみた。その味は…: 地ビール会社で働く広報の日記



【スポンサードリンク】


今まで作ったカレーの中で一番の出来!生トマトを使った「チキンティッカマサラカレー」 - [俺] オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-

ルーを使わない本格カレー。生トマトが鍵らしい。缶じゃダメなのね

JDAの倶楽部|WEBマガジン|豚ばらと白菜のにゅうめん

そうめん余ってる方へ捧げます

残り物のカレーで「豚肉と白菜のミルフィーユ鍋【カレーVer.】」作ったよ。 - 24、♀、NEET脱出(予定)

これも試す予定。作ったらTwitterにうpするよ!

ふるふる豆腐とひき肉の韓国風スープ by KT121 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが158万品

コチュジャンを変えるだけで応用できそう

山ちゃん流〜5分で出来るチョコケーキ〜 - 山ちゃんの創作料理

きな粉を入れるとのこと。電子レンジだけで作れるのも大きなポイントですな。

#愛用の調味料晒せ - Togetter

ウェイパーとヤマサの昆布つゆとクレイジーソルト!

オリーブオイルの大根焼き&ディップソースのレシピ:[2ch]お料理速報

余りやすい大根のレシピ

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】オムレツトースト作ったったったwwwwwwww - ライブドアブログ

これは美味そうだし男らしい!

例の格安ホームベーカリーを使ってみた: 極東ブログ

3,580円の格安ホームベーカリーでも問題なく使えるとのこと。こういう情報ありがたい。

達人生活ブログ

まさかのダイソー。極厚にすることで表面がカリカリ中がふわふわのホットケーキが作れるそうです。

フライパンでつくる梨のケーキが簡単で絶品! | マイナビニュース

りんごより梨派です。

ソーセージをケチャップとカレー粉でいただくドイツ料理「カリー・ブルスト」がマジ美味いす:[2ch]お料理速報

カレー粉だと!お手軽でいいなー。ウィンナーはシャウエッセンしか買いません。

鶏肉の豆板醤味噌炒め by ひろおやじ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが158万品

ご飯に合いそうな簡単レシピ

スポンサーリンク