はてブのまとめ

 ひゃっはー

ヘッドラインニュース

【今週のレシピ】簡単!鶏もものみぞれ煮 ほか【10月4週】

今週もはてなブックマークで3Users以上はてブのついたレシピの中から管理人が「これいい!」と思ったものをまとめています。

個人的に最もおすすめだったのは「鶏もものみぞれ煮」です。
なぜかといいますと、私が大戸屋のチキンかあさん煮が大好きだからです!
これですね。
http://www.ootoya.com/menu.asp?scid=1
f:id:ponako10:20131024211227p:plain:w400
あれに近い感じになるんじゃないかと。大根を使うような季節にもなりましたしね。
時間があれば作ってみたいと思います。

簡単!鶏もものみぞれ煮 by 美味しい食卓 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが157万品
鶏もものみぞれ煮 ...



【スポンサードリンク】


卵料理で簡単にできるつまみ教えろください:[2ch]お料理速報

同じ食材でレパートリーがいっぱいあったほうがかっこいいよなーとか思いながらメモ

ホットサンドメーカーで♪たい焼き風 by よん妻 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが157万品

アイデアが面白い。持ってるけど使ってない人も多いのでは。

【レシピ】山口もえ絶賛!簡単なのに超美味しい「ふんわり卵の塩天津飯」 - ライフハックブログKo's Style

丼大好き!カニカマでそれっぽい味になりそうなのがいいなー。

☆絶賛肉汁うどん☆(武蔵野) by ジャンキーくん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが157万品

男が好きそうな料理!つけうどんでコッテリってなんか珍しいな。

チーズケーキをホームベーカリーで作る! [毎日のお助けレシピ] All About

ホームベーカリーってこんなんできるんや!炊飯器より美味しくできそう。

牛乳&全卵で*濃厚カルボナーラ by mgmilk [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが157万品

これ美味しい。うちでは豆乳に変えたりする。

山ちゃん流〜豆腐わらび餅〜 - 山ちゃんの創作料理

すげーこれ!ダイエットメニューとしてもいけそうだな。食べてみたい。

こんな使い道もあったっ!製氷皿の利用法 - NAVER まとめ

いろんなアイデアあって面白い。アイスコーヒーを氷にするのはやる。

食べるラー油どころじゃない!桃屋の「きざみにんにく」が激ウマらしい - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

なんか流行りそうなので。ラー油以上に色んな料理と合いそう。

広告を非表示にする