はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】スーパーマンの犬用コスプレ衣装がかわいい。犬が2足歩行に見えるお洋服。 ほか【10月2週】

はてなブックマークで3Users以上ブクマがついた「インテリア」「掃除」に関する記事を厳選してまとめています。

一番のおすすめはスーパーマンに見える犬用コスプレ。
実は以前買いました。amazonで売ってて1000円前後と非常に安いので一発ネタとしていい感じです。

こんな感じ。毛の関係で顔がでかく見えるw使わない時は部屋に飾っておけばインテリアとしてもいいんでないかな(ヽ´ω`)
f:id:ponako10:20121019210017j:plain:w300f:id:ponako10:20121019205329j:plain:w300

スーパーマンの犬用コスプレ衣装がかわいい。犬が2足歩行に見えるお洋服。おすすめです。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ
【スポンサードリンク】



Tシャツを再利用した、犬用のハンモック「ワンモック」。設計図と作り方を無料公開。かわいい。 : インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ
ワンモックええな!売ってたら買う!

ただ「かけてる」だけじゃもったいない! 壁フックを使った収納アイデア15選 : ライフハッカー[日本版]
使えそうなアイデアがかなりあります。コードを引っ掛けて這わすのいいね!

斜めに書くクセは、ちっとも悪くない。ツバメノート 斜めに書く人のための「まっすぐノート」 - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。
なんとまあニッチな商品。

意外に使える!「100円アイテム」でオシャレな収納&インテリア。これは買い! | 東京のリサイクルショップ・不用品買取なら│東京リサイクルジャパン
庶民の味方100均は有効利用したいもんですなー。買ってはいけない商品もあり参考になる。

学習机シーズンを前に本当に長く使える「本物の学習机」のススメ
このデザインならなが~く使えそうなので買い直すぐらいならお得だね!

「女子力が高い!」と思ってもらえるおしゃれインテリアは?? | 女子力アップCafe Googirl
まー確かに女性の家にあったら細かいところに気を使ってるんだなって思ってしまいそう。

たったこれだけ!ズボラでもできる片付け法 | リサイクルショップ 家具家電の高額買取なら | リサイクルジャパン
うちでは一年間使ってない物ですぐに買えるものは有無をいわさず捨ててる。

【買って良かった】 マキタのコードレス掃除機(CL100DW)を購入 | IDEA*IDEA
コードレスか迷ったけど電池の劣化が心配なのと値段の関係でTWINBIRDのやつこの前買いました。2000円って安すぎです。
TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK スケルトンブラック TC-E123SBK

酒造メーカーが作った家庭用洗剤パストリーゼ77を褒める - あざなえるなわのごとし
アメトークでやってたやつですね。amazonのレビュー見ると消臭にも使えるとのことなのでいいかも。

スポンサーリンク