はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】4畳半のスペースにIKEAで作った!見えるところにものを置かない、快適ホームオフィス空間 ほか【9月4週】

今回は部屋全体の紹介が多いです。
自宅作業が多い方にオススメ!IKEA で作った快適自宅オフィスの続編が一番のおすすめですね。前と比べてブクマが伸びてないのはタイミングが悪かったのかな。
具体的にIKEAで作るオフィス環境を提案してくれてるのでめちゃくちゃ参考になります。
アメトークの掃除大好き芸人見たんですけど、アレってスポンサーと提携して放映後気になった商品をすぐに買えるようにして欲しいですよね。
ブログでまとめが作られてましたけど、なんか違うなーとは感じます。でも実際に買えるようにしたらそれはそれでステマと言われるのが目に浮かぶんですけどねw
【スポンサードリンク】


今週のインテリア

4畳半のスペースにIKEAで作った!見えるところにものを置かない、快適ホームオフィス空間 | Zero4Racer PRO Developer's Blog
細かいギミックが非常に参考になる。二段机いいなー。L字型に留めるの真似してみます。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる - ライブドアブログ
こういうのはインテリアコーディネーターに助言とかもらってんのかな。金持ち特有の下品な感じがないので面白い。

[TGS 2013]TGS会場で見つけた,寝転んでゲームができる夢のごろ寝クッション「goron」は想像以上の快適さだった - 4Gamer.net
これはダメ人間製造機。一度使って使用感試してみたい。

【これはいい】眠る前、本を読むのに良さげな「柔らかい」照明が気持ちよさそうで新発想 | DDN JAPAN
おおーすげー。うつぶせになれないのが欠点かw

仕事をバリバリこなす、快適ホームオフィスインテリアデザインまとめPhotoshopVIP |
脳が活性化されそうでいいね!

ヲチモノ- お前等の部屋のデスクトップ見せろよ(Mac/海外)⑤
Macのあるデスク。オシャレやわ。

アメトーク 掃除大好き芸人で紹介されたオススメ超便利グッズまとめ | nori510.com
ホームセンターに置いてるか微妙なものばかりだからこんな時amazon便利やなーと思う。

表示できません - 雑誌 - Yahoo!ニュース
断捨離の参考に。

スポンサーリンク