はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のダイエット・美容】ジョジョ立ちを一週間続けて、小尻になりました!! ほか【9月2週】

今週の一推しはジョジョ立ちでエクササイズの記事です。
やっぱり楽しんで運動するのが続けれるコツかなーと。というかジョジョ立ちっていつの間に市民権得たのだろう。普通にジョジョ見たことなさそうな知り合いも言葉だけ知っててびっくり。

ジョジョ立ちを一週間続けて、小尻になりました!! - 夜の庭から
ジョジョ立ちにこんな効果が!波紋呼吸も追加で。
ジョジョ立ちエクササイズについて(twitterやブコメへの返答など) - 夜の庭から
ブコメに返信で一記事書く人は生真面目な印象がある。いい意味でよ。
【スポンサードリンク】



背中の老廃物を流してスリムラインを作るストレッチ - 1日1分からの筋トレ | マイナビニュース
こんなので筋トレになるかーって思ったけど、マッサージとして見たらいいかもこれ。血流良くなりそう。

腹筋トレーニングでなぜシットアップとクランチがいけないのか: 極東ブログ
“「あれ、一回やるごとに背骨をちょっとづつ壊しているようなもんですよ」”/マジか!!

知らないと手遅れになる!白髪がどんどん増えるNG習慣5つ - Yahoo! BEAUTY
白髪よ…さようなら!毎日続けられるたった3つの予防習慣とは
白髪を抜くと増えるってのは都市伝説かと思ってたけどちゃんとした理由があるんだね。

「女子受けのいい髪型」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この写真を持って美容院へ行こう!!:哲学ニュースnwk
ショートが無難(・∀・)

きょう何食べる? 毎日をエネルギッシュに過ごすために覚えておきたい「食事のルール」 : ライフハッカー[日本版]
タンパク質は早い段階で食べるのがいいそうな。

まずやってみよう!自力で二重まぶたになりたい人がやるべきコト - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア
『絶対に整形なしで二重になる!』本当かい?w奥二重の人なんかは効果がありそうだなー。

ダイエットしても痩せないのはなぜ? 意外な5つの原因 | 女子力アップCafe Googirl

オフィスでポリポリ食べて脂肪排出! アーモンドのすごい効果 - 「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS
アーモンドというかナッツ類すごいな。ただ食べ過ぎには注意。

スポンサーリンク