はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】石黒智子さんみたいに暮らしたい!《カリスマ主婦のアイディアが凄い》ほか【9月1週】

この記事見て触発されてイータイピング久々やってみたよー。
タイピングが遅い人は人生損してる。三倍速くなった練習法を公開! - 反社会的な中学生
自分がタイピングが早くなったのはこのイータイピングのおかげだったな。
記事にも書かれてる通りミスタイピングで点数がガクッと下がるので、正確性とスピードの両方を維持しないといけないのが楽しい。
これより上のスコアには壁がありそうなんで、もっと速く打てるブロガーさんいたらご教授してくれませんか?(T_T)
f:id:ponako10:20130908145007p:plain

今週のインテリア

石黒智子さんみたいに暮らしたい!《カリスマ主婦のアイディアが凄い》 - NAVER まとめ
石黒さん初めて知った。取り入れたくなるアイデアばかり。
【スポンサードリンク】



SIEVE(シーヴ)の新しい感覚の北欧系ソファ「ハウソファ」
面白い形になってるのは足を伸ばせるため。デザインと実用性が両立した素晴らしいアイデアだと思う。

インテリアの裏ワザ!格安で簡単にマネできる部屋作り | 厨房機器を高く売るなら!厨房買取ジャパン
IKEAとニトリと無印さえあれば低予算でいい部屋は作れる。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】PCチェア何使ってんの?腰痛すぎて死にそう - ライブドアブログ
バランスボールが間違いないと言いたいんだけど、長時間はきついんだよね。サブチェアー買おうか検討中。

こんな部屋に住んでみたい。美しすぎるリビングルーム15選 -15 Beautiful Living Rooms | STYLE4 Design
参考にならなさすぎるリビングルーム。この無機質な感じに憧れはあるw

モダンなお部屋にもフィットする、フローリングサイズの畳「TATAMO! flooring」 | roomie(ルーミー)
新しい畳の形。すごいなこれ。ジャパニーズ畳スタイルとして海外でも受けそう。

憧れの部屋を作りたい!さりげなく魅せるセンスのある部屋のカラクリ - 家具を高く売るなら!家具買取ジャパン
部屋の系統を決める時に参考になりそう。このサイトはてブからどれぐらい売上に繋がってるのか気になるなー。

【衝撃】 最近の 「マウス」 が めちゃくちゃ お洒落に なってた 件 (画像あり) wwwww : 【2ch】コピペ情報局
オシャレなのはいいけど使いにくそう!

イケアの「ミニテーブル」をおしゃれにアレンジする10の方法 - NAVER まとめ
1000円切っててセールやってる時は7〜800円だった気がするからその時にまとめ買いがおすすめ。オットマンとして使うのよさそうだなー。

スポンサーリンク