はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のはてな】はてブジャンキーが語るはてなブックマークの使い方 ほか【8月4週】

はてなに関する話題になった記事を集めてみました。炎上関連もここで紹介しようかなーと思ってます。ただ今週はアイスケースだらけだったんだよね(´・ω・`)

はてブジャンキーが株式会社はてなに遊びに行ったよ — 乱れなよ、そして召されなよ
要望を伝えてくれるのなら先に言って欲しかった。ユーザーの検索機能を強化してくれ!

はてブジャンキーが語るはてなブックマークの使い方 - カイ士伝
こんなに使い方の異なるサービスって他にないんじゃなかろうか。もっと色んな人の意見が聞きたい。

羅列ニュースと、はてなブックマーク - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー
こうやってはてな民が出来ていくのかと思うと興味深い。マジレスするとブラウザ拡張機能からはてブするのが便利ですよ。

はてブ週間ランキングの変化について - 情報の海の漂流者
はてなのコンテンツを優遇しすぎると逆にはてな全体が凋落するような。さじ加減が難しいね。

【寄稿】 エンジニアはブログを書いた方が良い、その理由をキャリアの視点から考える - 週刊はてなブログ
知識の共有としてもアウトプットとしてもブログはおすすめだよ。はてなブログで始めよう!

はてなにある「うちらの世界」 | F's Garage@fshin2000
はてなを外から見るとそこもまた「うちらの世界」なのか。まあそう言われてみれば異常な世界なんだろう。

面白いはてなブックマーカーを紹介
善意のエントリいいね!これみんなお気に入りにしたらはてながもっと楽しめるよ!多分!

ヘッダメニューをリニューアル! ブログを書くときも読むときにも便利になりました - はてなブログ開発ブログ
これ読者になるを外してるブログも読者になることができるのでめっちゃいい感じ。

気が付けばこの日記は4万はてブ突破 - Hagex-day info
おめでとう。おめでとう。いや、純粋にすごいと思う。はてなブログへの移行がますます進みますな。

おい、そこのお前。そう、お前の事だよ。
これ絶対に2chでレスしてもらえるのはてな版だよね。

The Startup代表取締役梅木雄平氏とクラウドワークスの関わり総まとめ
ここ見れば大体の流れがわかるよ!

スポンサーリンク