はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWebサービス】Twitter、ツイートが埋め込まれたページがわかる「関連のヘッドライン」機能 ほか【8月4週】

相互RSSヘッダーに移動してみました。理由としてはどんだけアクセスアップに繋がるのか実際に試してみたい。
後は自分が泡沫ブログという弱小ブロガーの集まりに所属してるんですが、面白いブログばかりなので是非皆さんに知ってほしいってのがあります。真ん中のカラムです。他には元々RSSに登録してたサイトだったり。
まあ落ち着くまではフィードとデザインもコロコロ変わるでしょうが気になるタイトルがあれば見てみてください。アンテナサイトには登録しない方針なのでたらい回されたりはしませんw

今週のWebサービス

Twitter、ツイートが埋め込まれたページがわかる「関連のヘッドライン」機能 -INTERNET Watch
これ上手いこと利用したらブログのアクセス上がるんじゃないかな。

癒着しているWEBサービス1選『ダンゴノコ。』 #WEBサービス
非常に面白い試みw右下余ってるとこ多いよね。うちも募集してみようか。

Facebook、投稿のウェブ埋め込み機能を全ユーザーに公開 - CNET Japan
ブロガーとしての使いどころはなんだろう。過去記事紹介か他サイト紹介しか思いつかないが。

404エラー|WWFジャパン
このアイデアはどこかで使える。

Paletta - HSV Color palette for every Programmer
これは便利だわ-。「調和のとれた色」だけを表示してくれるカラーパレット。

メールアプリのMailboxとDropboxのアカウントを繋げるだけで容量を1GBも増やせるぞ! : ギズモード・ジャパン
すぐにできるんでやっといて損はないですね。

サイトを作って2ヶ月でサイト収入が2万/月になった話 : はれぞう
アクセストレードかー。初めのアクセスを稼ぐ手段だけなんとかできれば後はトントンといくだろうな。

艦これ専用ブラウザー Teitoku - geta6 | makebooth
Twitterのタイムラインが艦これだらけなほど流行ってるのはわかるけどまだ手をつけてない。やったらハマるんだろうなー。

知らないで損してた! ツイートボタンにdata-relatedを入れるとよい | +PlusOneWorld
へーはてブのTwitter連携からばかりツイートしてるから知らなかった。

オフィスはいらない!社内業務や日常生活に役立つサービス17 | コムテブログ
こりゃ使う使わないなしにブクマしちゃうわ。まとめ方も上手い。

はてブ使わず公開初月で10万pv達成したまでの記録 | A!@attrip
こういったサイトではFacebookは有効なんだろう。元々ブログしてる人がいるって時点で参考になるかどうかはわからないが。

スポンサーリンク