はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のiPhone・ガジェット】Evernoteに溜め込んだ行きたい場所をリスト化・MAP表示する「GoLater」ほか【8月3週】

Evernoteに溜め込んだ行きたい場所をリスト化・MAP表示する「GoLater」 | Punksteady
これ面白い。行きたい場所リスト作るだけじゃなくMAPで視覚化できるのってテンションも上がる。

iPhone5の背面保護シートはやっぱりダイソーの100円フィルムが最高だな…と一年くらい使って改めて思っている今日この頃。
自分も裸で持ってるので参考になる。背面保護シートは100均でいいのね。

履歴から素早く入力できるiOSアプリ--「履歴からカレンダー入力+毎日の予定を通知」 - CNET Japan
これ楽でいいかも。同じ予定ってかなりあるんだよね。

iPhoneに保存された写真をガツンと一括で削除する方法 | gori.me
ほーこのやり方は知らなかった。助かります。

これは凄いぞ!iPhoneで鍵を探す「Stick-N-Find(ステッカーファインド)」が届いたのでレビュー | ENJILOG
へー色んな使い方ができそう。ペット、子ども、財布、鍵。iPhoneをなくさないようにしないといけないねw

HBFav を 2.1 へアップデート - naoyaのはてなダイアリー
アップデートキター!使いやすくなってる!

天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ | ごりゅご.com
ありそうでなかった商品。ボタンに留めるって発想は天才。

3.7mmの極細ペン先で繊細なタッチがどんなアプリでも可能なスタイラスペン「Nota」 - GIGAZINE
細いほうが絶対に使いやすい!

貼るだけで蚊に見えなくなり48時間は蚊に刺されなくなる虫除けシール「Kite Patch」がスゴイ!! | コモンポスト


モブログ・見る・甲子園 日報No.66 2013/08/17(土)版 - ウラガミ
その他のネット上のニュースはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク