はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWebサービス】ブログで100万PVは誰でも達成出来る!!方程式から方法を算出する考え方 ほか【8月1週】

面白い記事を厳選してたら結局はブロガー向けばかりになってしまった。

ブログで100万PVは誰でも達成出来る!!方程式から方法を算出する考え方[アクセスアップ]
誰でも達成できるかは置いといて、戦略的に100万PVを考えるのはタメになりますなー。

Geekなぺーじ:知名度ゼロからの「ネット影響力」獲得への道
考えさせられる文章。ダークサイドって言い方はちょっと笑ったがw地道にがんばろう。

Amazon Publisher Studio
おーこれは中々面白そう。画像と商品が違いすぎてもいいってのはどんな感じになるんだろう。

アメッシュの画像を解析して、家に雨雲が近づいたら通知するツールを作った - taiyoh's memorandum
なにこれすげえ!

ローソン、モバイル決済「Squareリーダー」を店舗で発売--実質無料で - CNET Japan
Squareリーダーが実質無料ですって!コミケで爆発的に流行るんじゃないかと予想。

ネーミングで後悔したくない!サービス名を決める前に知っておくべき9個の注意点(+発想メソッド) | Find Job ! Startup
ブログのタイトルを決める時にも応用できそうな考え。ためになります。

瞬殺でブログの反響を見たい方必見 - 理系大学生のwebメモ
元々このアプリとってたけどはてなブログではブクマの通知がくるし、Facebookは増えても実感わかないしで見て楽しむ専用になってる。

ネットのお坊っちゃんは見ない お勧め「ドンキ系Webサイト」9選 - Hagex-day info
うん、本当にほとんど見たことなかった。ネットウォッチャーになるにはこの辺も観測範囲に入れるべきなのか。

「ネットで稼ぐ」のはもう難しくない!…月収1〜2万円なら - ihayato.書店 | ihayato.書店
「ネットで稼ぐ」のはもう難しくない!…月収1〜2万円なら炎上する記事を書け!こうですかわかりません><


Favory
後で読むを「今度行きたい」「今度観たい」などのカテゴリに分けるサービス。ブクマの数を見るにはてなとの決定的な住み分けはできてない様子。

NAVERもう終わりだね
うーん、実際にそのページを見てみないと判断がつかない。

【作ってみた】女体化ったーを公開しました【身長・体重・ちんこのサイズを入力しましょう】 - あのねノート。
なんだこれw陰茎ってw

湿度・クリップ・リップロール 日報No.55 2013/08/06(火)版 - ウラガミ
その他のネット上のニュースはこちらからどうぞ

スポンサーリンク