はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のiPhone・ガジェット】このUSB3.0ハブは安くて速くてカッコよくてオススメ!MacBookにメチャ似合う! ほか【8月1週】

さぼりがちだったので紹介記事多め。役に立つ記事ばかりでこれでも厳選してるほう(´・ω・`)

ガジェット


USB3.0対応で2236円。そしてMacbookに溶け込む塗装。USBハブはスピードが遅かったりパワーがなかったりイマイチだったんだけどこれはいい!

「フルサイズでテンキーレスで英語配列のワイヤレスキーボードを探している」方におすすめだとのこと。


そりゃ世界初だわw刈りたての芝生をイメージww部屋スレの全て緑の人にオススメしたい。


ガジェットじゃないけどフレームなしのメガネいいね!薄型非球面レンズ込みの価格で1万2980円は安い。


はたから見ると絶対変な人だと思われそうだがこれは欲しい。直感的な動作がどこまでできるのかな。


小型の冷蔵庫みたいなものがあって冷やしながら剃ることができるシェーバー。肌が弱い方なので一度使ってみたい。


愛犬家の私にとってはすごく欲しいガジェット。ペットといつでも繋がっていられるのは嬉しいことなんですよね。

[


これは面白い!細かい時間がわからないのはあれだが、触覚だけで時間がわかるってのは斬新な発想。健常者にも欲しい人はいるんじゃなかろうか。



リアルタイムにいいねの数が変動するカウンター。飲食店に置いておくといいかも。今いいねしてくれたら100円引き!とか。

iPhone

iPhone5 の画面が割れたので修理に出してみた | +PlusOneWorld
AppleCareに入ってない場合、交換費用は2万800円。新しいiPhoneになると思えば安いのかな。

旅行や日常を「Adventures for iPhone」で記録しよう | Punksteady
エバーノートに自動でライフログをとりたい方はこっちがおすすめ。

脱獄済みiPhoneをジーニアスバーに持っていくとこうなる!
どうなるのか気になってた!復元したら対応してくれるんだねー。

iTunesのアフィリエイトがバカにできない!iPhoneアプリを賢く紹介する方法 | ENJILOG
アプリの紹介ってどうなんでしょ。面白いアプリ発見したらやってみようかな。

HBFav2 をリリースしました - naoyaのはてなダイアリー
はてブのお気に入り機能がこれで活性化したらいいなー。

テキストエディタだけでアプリのリンクタグを取得できる JavaScript を書いたよ | Simple Living
これはめっちゃ便利そう!
関連記事AppHtmlとtext2applinkの角丸をiOS7に合わせる - ウラガミ
AppHtmlとtext2applinkの連携。
その他のネット上のニュースは↓からどうぞ。
WANTED・角丸・カスタム 日報No.53 2013/08/04(日)版 - ウラガミ

スポンサーリンク