はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】バランスボールの椅子。仕事をしながら座ってるだけでダイエットやシェイプアップの効果があるかも。 ほか【7月4週】

バランスボールを椅子にするのは実際にやってるんだけど、これじゃ効果が半減しないか心配。見栄えはいい感じ!
【スポンサードリンク】



家具の配置に迷った時にいい!

これはナイスアイデア!生ゴミ捨て忘れた時にこうしとこう。

バンバンやめて、バンバン捨てろ 本気で人生を逆転させる突破口 - NAVER まとめ
まー断捨離ですね。語り口があれなのはともかく、いらない物を捨てる習慣をつけると本当にいるものしか買わなくなる。

空気を圧縮して一気に吹き出す手動式エアブロワー
キーボードの掃除によさそう。ランニングコストゼロってのがいいね!

ネタりか
臭いが気になったのでメモメモ。10円を入れるのは抵抗があるなー。代用品はないものか


はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ
Tシャツ欲しい。はてなブログのほうが当たる確率高いよね。200個ほどエントリーするブログがあったとして5%ぐらい?Tシャツのためだけに1記事作成するか迷ったけどこれでエントリーできてるかな。っていうか:starってつけるとスターが付くんだね!これもはてな記法?知らなかったわー。

その他のネット上のニュースはこちらからどうぞ!
寄稿・アイドル・蛙 日報No.44 2013/07/25(木)版 - ウラガミ

スポンサーリンク