はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWebサービス】紙では実現できない、電子書籍ならではの次世代コミック「ReComic」が誕生 ほか【7月3週】

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!
今週のはてブで話題になったWebサービスに関する記事を厳選して集めました。

紙では実現できない、電子書籍ならではの次世代コミック「ReComic」が誕生:らばQ
漫画における間って大切なんだなーって思った。
関連記事次世代コミック「Recomic」は漫画から何を奪うか - BAYAREAD ─読書記録と忘備録─
言いたいこと言ってくれてたww

あなたのパスワード、バレてます « WIRED.jp
パスワードの時代はもう終わりなのにパスワードを使うしかない。どうしろってんだ(^O^)

領収書.net
作者のブコメより「misocaのサブプロジェクトとして領収書のテンプレートを簡単に作れるサイトを公開しました。イベント開催などで領収書をたくさん作るときなどにどうぞ」
便利な世の中だね!

せるりぷ! - Home
Twitterの自演がわかるWebサービスってことかな

【保存版】イケてる男性のファッションスナップサイト10選【無料で見放題】 | つくばベスト美容室ナビ【ツクビューティ】
自分と同じ系統の顔とか体型の人見ると参考になるよね!

雑に書いたCSSでもがっちりと美しく整形してくれるwebサービスを使って見えないところもオシャレに変身!*prasm
後から修正する時に見やすい方がいいよね。何よりプロっぽいし

takram laboratory » 1時間で日本縦断してみた
ストリートビューで東京などの都市が見れるだけでワクワクしたのにいつの間に日本縦断できるようになってたんだろう。

その他のネット上のニュースはこちらからどうぞ
快適。哲学。本棚。 日報No.35 2013/07/16(火)版 - ウラガミ

スポンサーリンク