はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWebサービス】いつまでも、暇つぶし。 - 無限はてブ ほか【7月2週】

2013/07/02〜07/09の間ではてなで話題になったWebサービスに関する記事の中から厳選してお届けします。


これは暇つぶしにいい!カテゴリー分けとブクマ数でソートができればもっとよかった。

feedly登録者数(購読者数)をボタンに表示してみた | +PlusOneWorld
これはありがたい!デザイン的にも流行りそう。
ユーザーローカルWikipediaトレンド
話題になってるキーワードがわかる。ブロガーにおすすめだね
Twitter、自動フォローや一括フォローを禁止へ | ガジェット速報
あらら。スパムが減るのはありがたいけどツールを作った作者はかわいそうだな。
シゴタノ! Feedlyの情報収集スピードがアップするキーボードショートカット10選(ヘルプ未掲載も含む)
いまだにUIに慣れないのでメモ
Googleアナリティクスオタクの私が、毎日見ているたった1つのレポートの、本当の見方を教えよう[第60回] | Web担当者Forum
すごくシンプルでわかりやすい。なぜアクセスが上がったか。新規ユーザーとリピーターの割合を確認しておこう。
国産のRSSリーダー『Feedeen』に乗り換えたら超幸せになれた(追記あり)
はてブの新着もれがなんとか出来るとのこと。招待制かー。
かぶりに注意!他サイトとの差別化に拘る人はチェックしたい、84個のfaviconリスト | Find Job ! Startup
有名なサイトのファビコンを見て参考にしよう。

スポンサーリンク