はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWEBサービス】進撃の巨人ロゴジェネレーター ほか【6月4週】

2013/06/12〜06/25日の間ではてなで話題になったWEBサービスに関するサイトを厳選して紹介します。

進撃の巨人ロゴジェネレーター

f:id:ponako10:20130625015519p:plain
進撃の巨人ロゴジェネレーター進撃の巨人ロゴジェネレーターはてなブックマーク - 進撃の巨人ロゴジェネレーター

やっぱり出たかーって感じですね。ロゴを見た瞬間なんのアニメかわかるのでデザイン力って大事だなと思います。

ブログで仲間を見つけよう! はてなブログ グループを公開しました

ブログで仲間を見つけよう! はてなブログ グループを公開しました - はてなブログ開発ブログブログで仲間を見つけよう! はてなブログ グループを公開しました - はてなブログ開発ブログはてなブックマーク - ブログで仲間を見つけよう! はてなブログ グループを公開しました - はてなブログ開発ブログ

うーん今だにどんな感じに使えばいいのかわからない。新しくグループを作ってみようかな。

「ボケて」月間1億PV突破、企業コラボ募集を正式に開始

「ボケて」月間1億PV突破、企業コラボ募集を正式に開始 (1/1):MarkeZine(マーケジン)「ボケて」月間1億PV突破、企業コラボ募集を正式に開始 (1/1):MarkeZine(マーケジン)はてなブックマーク - 「ボケて」月間1億PV突破、企業コラボ募集を正式に開始 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

これだよこれ!なんでしていなかったのかわからない。ボケての快進撃が間違いなく始まる。

Zenback 「おしらせ欄」の使い方

Zenback 「おしらせ欄」の使い方 - Zenback ブログZenback 「おしらせ欄」の使い方 - Zenback ブログはてなブックマーク - Zenback 「おしらせ欄」の使い方 - Zenback ブログ

記事にする予定です。

もっと気軽に、心のこもったギフトを贈るなら - giftee(ギフティ)


コンセプトが面白い。

Amazon.co.jpの取り扱うあらゆる商品を6%引きで買う方法 - A Successful Failure

Amazon.co.jpの取り扱うあらゆる商品を6%引きで買う方法 - A Successful FailureAmazon.co.jpの取り扱うあらゆる商品を6%引きで買う方法 - A Successful Failureはてなブックマーク - Amazon.co.jpの取り扱うあらゆる商品を6%引きで買う方法 - A Successful Failure

へー知らなかった。ヘビーユーザーほど恩恵を受けそう。

FeedlyがIFTTTと連携したってことで、使い方をいろいろ考えた

FeedlyがIFTTTと連携したってことで、使い方をいろいろ考えた - ウラガミFeedlyがIFTTTと連携したってことで、使い方をいろいろ考えた - ウラガミはてなブックマーク - FeedlyがIFTTTと連携したってことで、使い方をいろいろ考えた - ウラガミ

Feedly実はまだ使ってないんだよなー。共有できるの便利そう。

なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)

なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳はてなブックマーク - なんでもっと早く使わなかったんだと後悔したChrome拡張5つ(ブロガーとして)*ホームページを作る人のネタ帳

ディアルモニタなので2のTabman Tabs Managerを使ってみよう。

ちょっとした画像編集に、オンライン画像エディタ『pixlr』を使うススメ。

ちょっとした画像編集に、オンライン画像エディタ『pixlr』を使うススメ。 | 株式会社LIGちょっとした画像編集に、オンライン画像エディタ『pixlr』を使うススメ。 | 株式会社LIGはてなブックマーク - ちょっとした画像編集に、オンライン画像エディタ『pixlr』を使うススメ。 | 株式会社LIG

Photoshopを使うまでもない編集はこっちのほうが便利かも。

SmartNewsに新着チャンネルプラスが続々登場!

SmartNewsに新着チャンネルプラスが続々登場! - SmartNewsブログSmartNewsに新着チャンネルプラスが続々登場! - SmartNewsブログはてなブックマーク - SmartNewsに新着チャンネルプラスが続々登場! - SmartNewsブログ

自分で好きに新着チャンネルをプラスできるようになればもっと化けるかも。

Androidアプリ「はてなブックマーク」にマイホットエントリーを追加しました

Androidアプリ「はてなブックマーク」にマイホットエントリーを追加しました - はてなブックマーク開発ブログAndroidアプリ「はてなブックマーク」にマイホットエントリーを追加しました - はてなブックマーク開発ブログはてなブックマーク - Androidアプリ「はてなブックマーク」にマイホットエントリーを追加しました - はてなブックマーク開発ブログ

Androidになかったのか。これで使う人もっと増えてくれればいいのだけど。

RSS】Googleリーダーファンへ朗報!FeedlyをGoogleリーダー風に変更するChromeのアドオン「GGReader」がいいね!

» 【RSS】Googleリーダーファンへ朗報!FeedlyをGoogleリーダー風に変更するChromeのアドオン「GGReader」がいいね! | 快適風味» 【RSS】Googleリーダーファンへ朗報!FeedlyをGoogleリーダー風に変更するChromeのアドオン「GGReader」がいいね! | 快適風味

UIが慣れない感じなのでこれはありがたい。

人気アダルトサイトの更新情報を簡単に見れる「画像アンテナ」を公開

人気アダルトサイトの更新情報を簡単に見れる「画像アンテナ」を公開人気アダルトサイトの更新情報を簡単に見れる「画像アンテナ」を公開はてなブックマーク - 人気アダルトサイトの更新情報を簡単に見れる「画像アンテナ」を公開

むむむっ!

スポンサーリンク