はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のライフハック】一晩ぐっすり眠るための6つのコツ ほか【6月4週】

2013/06/11〜06/24の間ではてなで話題になったライフハックに関する記事の中から厳選して紹介します。

一晩ぐっすり眠るための6つのコツ

一晩ぐっすり眠るための6つのコツ : ライフハッカー[日本版]一晩ぐっすり眠るための6つのコツ : ライフハッカー[日本版]はてなブックマーク - 一晩ぐっすり眠るための6つのコツ : ライフハッカー[日本版]

基本的になことばかりですが、最近寝る時間がずれてきてるのでメモ。

足の小指の爪が割れる病の人へ 100円で治せます

足の小指の爪が割れる病の人へ   -100円で治せます足の小指の爪が割れる病の人へ   -100円で治せますはてなブックマーク - 足の小指の爪が割れる病の人へ   -100円で治せます

治らないと思ってたんだけどどうだろう。かなり強引な手段です。

『出会いがない』とは言わせない!8つのモテる方法で人生が変わる。

『出会いがない』とは言わせない!8つのモテる方法で人生が変わる。 | ENJILOG『出会いがない』とは言わせない!8つのモテる方法で人生が変わる。 | ENJILOGはてなブックマーク - 『出会いがない』とは言わせない!8つのモテる方法で人生が変わる。 | ENJILOG

なんかそのまま信頼される方法とかに置き換えても通じそうな感じ。モテるための最低減クリアしておくべきことです。

これは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい

これは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい - M3Q - 主婦のお悩み解決サイトこれは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい - M3Q - 主婦のお悩み解決サイトはてなブックマーク - これは凄い!「ハッカ油」を使えば家からゴキブリがいなくなるらしい - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト

毎年の恒例行事ですね。私も去年買ったハッカ油がまだ残ってるので今年は無水エタノールを買って快適な夏を過ごしたい。

アイスよりも断然コレ!絶対ハマる「フローズンヨーグルト」の作り方

アイスよりも断然コレ!絶対ハマる「フローズンヨーグルト」の作り方 - M3Q - 主婦のお悩み解決サイトアイスよりも断然コレ!絶対ハマる「フローズンヨーグルト」の作り方 - M3Q - 主婦のお悩み解決サイトはてなブックマーク - アイスよりも断然コレ!絶対ハマる「フローズンヨーグルト」の作り方 - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト

低カロリーかはわかんないけど、一度作って食べてみたい。メモメモ

たったこれだけで、傘を盗まれなくなりました


コノハッソウハナカッタワー

スポンサーリンク