はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のWEBサービス】有名企業やアニメなどのロゴを作れるジェネレーターまとめ 他【6月2週】

5月29日〜6月11日までの間にはてなで話題となったWebサービスに関する記事から厳選して紹介します。

有名企業やアニメなどのロゴを作れるジェネレーターまとめ


英語をブログタイトルにしたブロガーには必見ですね!

10秒でTwitterのつぶやきをスライドショーのように見せられるWebサービス


どんな時に使うのかなーと思いましたが、大勢の集まる勉強会ですかね。

脅威の集客力!Facebookの6.1倍のアクセス数を稼いだGunosy、アルゴリズム考察と対策をまとめてみた


もっと精度が高まれば業界をひっくり返すほどのインパクトがあると思ってます。

feedlyが今の自分に丁度良いからChromeにもインストしたよ。


実際に使ってる人のレポートはあんまりなかったりする。

3000枚の大幅リニューアルに向けて!写真素材サイト「ぱくたそ」のこれまでとこれから


大手と競うにはやはり枚数は大事なのだろうか。ブロガーにとっては無料素材サイトが増えることは喜ばしいことだ。

WEAR


賛否両論なサービスだが、もし流行ったらショッピングの常識が変わるWEBサービスだと思う。

コツコツ継続!習慣化を助けてくれる6つの厳選アプリ。


TODOアプリを購入しては放置してしまう私だが、Streaksはシンプルでいいかもと思った。

これは便利!誰でも簡単にデザイン性のあるロゴが作成できるサイト「CoolText」! | 三流技術者の備忘録


ロゴ変えたいんだけど、これだ!と思うのがない…

ネット上で動画編集を今すぐ無料で始められる「Webサービス5選」がスゴ過ぎ!


ネット上でってところがいいですね。素人にもお手軽です。

個人でメモ帳アプリ wri.pe リリースしてみました。


なかなか良さそう!かゆい所に手が届く昨日満載ですね。

これは捗る!作業用BGMに困ったらこのサイトで間違いない


まさに決定版ですね。とかいいながら一年後にはラインナップが全部変わってるんでしょうが。

スポンサーリンク