はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

ついに来た!!6月5日からスタバカード5000円入金で無料チケットがもらえるキャンペーン開始!

海外限定品【Starbucksスターバックスマグカップ】4世代ロゴ!完全4個フルセット!【日本未発売】

はじめに

待ちにまったキャンペーンが来ました。
6月5日〜よりスターバックスカード5000円入金ごとに無料ドリンクチケットが一枚もらえます。
【スポンサードリンク】


スターバックスカードって?

全国のスターバックスならどこでも使えるプリペイド式のカードです。ポイントなどはありませんが、持ってるだけで羨望の眼差しで見られること間違いなし!

この入金のキャンペーンは年に数回しかしないこともあり、チケットに有効期限はありますが上限の3万までヘビーユーザーなら入れる価値があります。
なぜ3万まで入れる価値があるのかといいますと、有効期限がないからです。

今手持ちのお金が厳しい方を除いてこの先スターバックスで累計3万以上使う方にはどう考えてもお得だと言えるでしょう。
チケットを使う機会がないなら大事な人にあげちゃえばいいと思います。

どうやって頼めばいいの?

店員さんにカードが欲しいということを伝えれば今在庫にあるカードから選ぶことができます。
プレゼントにもオススメで下手にマグカップをあげて気に入ってくれるか不安になるよりは、入金したカードをあげるほうが、よっぽど喜びます!(相手にもよりますが)

残高が減った時どうやって入金すればいいの?

基本的にはスターバックスの店舗から入金できます。家にいる状態で入金したければオンライン入金がおすすめですよー!

スターバックスカードをWEBで登録するだけでキャンペーンに応募できる!

過去のキャンペーンを見れば大体の感じがわかると思います。
どれもお店では流通していない希少品なので機会があれば応募したいですね。

ストリベリーチーズケーキフラペチーノもスタート!

甘いデザートドリンクのようですね。ティラミスフラペチーノのチーズムースは美味しかったのでこちらも楽しみです!
以前スターバックスのTIPSとしてまとめてありますのでこちらも一緒にどうぞー。
みんなにシェアしたい!スターバックスのTIPSとカスタマイズについて - はてブのまとめ

スポンサーリンク