はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のライフハック】スラックスのしわ伸ばしにニトリのハンガーが便利な件 他【5月3週】

★BUMERANG 洋服ハンガー 8ピース / ナチュラル[イケア]IKEA(30167102)
この記事は2013/05/15〜21日の間ではてブで人気のあったライフハックに関するサイトを厳選して紹介します。

99円と安価で効果あり!スラックスのしわ伸ばしにニトリのハンガーが便利な件99円と安価で効果あり!スラックスのしわ伸ばしにニトリのハンガーが便利な件はてなブックマーク - 99円と安価で効果あり!スラックスのしわ伸ばしにニトリのハンガーが便利な件




これぞライフハックって感じですね。安いし時間の節約になるしで一石二鳥です。



コワッ!営業職の人達が駆使する7つの心理テク - NAVER まとめコワッ!営業職の人達が駆使する7つの心理テク - NAVER まとめはてなブックマーク - コワッ!営業職の人達が駆使する7つの心理テク - NAVER まとめ
知ってるのも多いですが、意識して使ったことはないですねー。

僕が「会合は6人まで」にこだわる理由 | No Second Life僕が「会合は6人まで」にこだわる理由 | No Second Lifeはてなブックマーク - 僕が「会合は6人まで」にこだわる理由 | No Second Life
確かに6人ぐらいで飲むのが一番楽しいかも。有意義な時間が過ごせそうですね。

シゴタノ! 会った人の顔と名前がなかなか覚えられない時の対策シゴタノ! 会った人の顔と名前がなかなか覚えられない時の対策はてなブックマーク - シゴタノ! 会った人の顔と名前がなかなか覚えられない時の対策
Evernoteに簡単なメモをとるのが一番です。

お前らが買って良かったと本気で思えた家電 | ライフハックちゃんねる弐式お前らが買って良かったと本気で思えた家電 | ライフハックちゃんねる弐式はてなブックマーク - お前らが買って良かったと本気で思えた家電 | ライフハックちゃんねる弐式
ブツヨクガシゲキサレル


お金を浪費しがちな5つの場面とその対策 : ライフハッカー[日本版]お金を浪費しがちな5つの場面とその対策 : ライフハッカー[日本版]はてなブックマーク - お金を浪費しがちな5つの場面とその対策 : ライフハッカー[日本版]
冷静になって考えようってことですね。

わずか7分間で最大効果を得られる12のエクササイズをカウントしてくれる「7Min :: A Quick Workout Timer」 - GIGAZINEわずか7分間で最大効果を得られる12のエクササイズをカウントしてくれる「7Min :: A Quick Workout Timer」 - GIGAZINEはてなブックマーク - わずか7分間で最大効果を得られる12のエクササイズをカウントしてくれる「7Min :: A Quick Workout Timer」 - GIGAZINE
7分間流行ってるのかな。

スポンサーリンク